食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/08/28(金)
「FUN FOOD CAFE 西麻布店」 PREMIUM POP FREE!
「FUN FOOD CAFE 西麻布店」 PREMIUM POP FREE!の写真付き詳細レポート

元々は普通のポップコーンだけが食べ放題の場所だったんですけど、8月末で閉店してしまうことになり、3年間の感謝記念として味付きのプレミアムポップコーンまで食べ放題になっている、とのことだったので行ってみました。
行く前は、ランチなどのセットメニューを食べなければいけないのかと思っていたんですけど、なんとドリンク一杯だけの注文でもOKだったのでえらく安く済んでしまいました。
個別に書くことは少ないので食べログ形式にしてます。
豊かなキャラメル風味のとか、はっきりしたチーズ味のとか意外と好みに合う品も多かったので、この安さなら十分満足できました。
器に入れてもらえる量がかなり多く、思っていたより満腹感も強かったです。
多分頼めば少なくしてもらえると思いますが、2種を組み合わせた商品もありますので、万が一少なくできない場合はそちらを頼むと良いかもしれません。
ただ欠点もあり、店内に自由に取れる水が見当たりませんでした。
これけっこう喉が渇きますので、これは意外と厳しいものがあります。
これも頼めば出して貰えるんだとは思いますが…ドリンクいっぱいなのでさすがに気が引けましたし…最初に注文したドリンクを飲んでいくペース配分は重要になりそうです。

★データ
2015/8/22~31
平日:10:00~22:00
土:11:00~22:00
日祝:11:00~18:00
¥324~
混雑時のみ制限時間60分
前金制
カウンターオーダー方式
2015/8/31閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2397-88e514d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック