食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/08/23(日)
サントノーレ&プレジール デザートバイキング ケーキバイキング
「サントノーレ&プレジール」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

期間限定ではなくて第四土曜の固定日開催なので、相当長いこと放置してましたが方向的にもこっちの方だったのでようやく利用する機会ができました。
私が調べたころは夜の開催だけだったはずなんですが、今はティータイムの時間帯にも開催時間が設けられていたので、そちらを利用しました。
内容は、レポートにも書きましたけど平凡、の一言に尽きますかね。
オリジナルデザートが用意されてますが、特別に心に残るほどのものはなく、かといって大きな不満を感じる品もなく、無難な内容だと感じました。
種類数も軽食を入れても20に満たないので少々寂しく、後半は品切れも出ていましたので、種類数や補充面も特に優れているわけでもありません。
値段は安く、最大で昼の時間帯は2時間、夜の時間帯は3時間滞在できる、という点はメリットでしょうかね。
今のご時世でこの値段だったら普通くらいの満足度には落ち着きそうに思えました。
お店の位置は高茶屋駅から約1km程度ですので歩いていくのもそれほど辛くはないんですが、電車が1時間に1本しか止まらないのが難点です。
電車利用の方は、この点はちょっと辛いものがありますね。

サントノーレ&プレジール
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町384-1
℡ 059-234-7160

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2394-b60678e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック