食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/08/21(金)
「布田3丁目 Luida Riche(ルイーダリッシュ)」 ケーキバイキング
「布田3丁目 Luida Riche(ルイーダリッシュ)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
変わった店名ですけど、これが正式名称のようです。
普段は水曜日が休みなのですが、8月のお盆期間の12日を除く水曜日に、期間限定でケーキバイキングを開催していました。
種類は少ないので食べログの方に記載してます。
ムース、プリンなどシンプルで味が強めなデザートが多く、味に関しては満足できましたが、種類数が少ないうえに入れ替わりで登場してくる、という補充の関係上、「ケーキバイキング」としては寂しい印象でした。
90分制限ですので、時間目いっぱい待っていれな食べられない品は出てこないと思いますが、気に入ったものがなかなか出てこないとつらいものがありそうです。
味は良いんですけど、場に出てる品の数で考えると都内の価格水準で考えてもちょっと微妙かもしれません。近くの方ならあり、くらいな印象でした。

★データ
不定期
12:00~15:30
¥1,650
制限時間90分
前金制

布田3丁目 Luida Riche
〒182-0024
東京都調布市布田3-45-20 布田駅前ビル101
℡ 042-452-8598

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 多摩川中流域・府中・調布 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2393-c5292170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック