食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/08/14(金)
メルキュールホテル横須賀 「シャンゼリゼ」 ピーチ&マンゴースイーツバイキング(2015年8月) ケーキバイキング
メルキュールホテル横須賀 「シャンゼリゼ」  ピーチ&マンゴースイーツバイキング(2015年8月)の写真付き詳細レポート

本格的に行くところが無くなってしまったので、仕方なく期間限定ので久しぶりなのを選びました。
内容は…なんかデザートが前より簡易になってる気がしました。
海軍カレーは相変わらず美味しいですけど、逆にデザートの方ではあんまり惹かれるものがありませんでしたので、ケーキバイキングに来てるのかカレーを食べに来てるのか…。
フェア色は強いですから、自分の気に入ったフェアのときに来るのであればありでしょうかね。
今回予約したのは前日でしたけど、それでも取れたくらいですから他に行きたいところが無くてどうしようもないときでも利用できる点も利点かもしれません。

シャンゼリゼ(メルキュールホテル横須賀)
〒238-0041
神奈川県横須賀市本町3-27
℡ 046-821-1469

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2389-74ea2b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック