食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/08/12(水)
金のすず ケーキバイキング
「金のすず」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

こちらは以前訪れた羅布乃瑠 沙羅英慕の系列店ですし、開始時間も14:30ということでどのみち無理なんで行くつもりもない場所だったんですが、サラエボとは全然違ったデザートが出ていて、更に今月は午後抜けられる8/11の開催、とのことだったので行ってみました。
訪問の2~3日前に問い合わせたときは開始時間は14:00で予約不可で、ランチのお客さんの入り具合によっては14:00すぐにも案内できないかもしれない、と言われたので1時間早く行ったんですけど…当日11:30から始まっている、と言われました。
結果的には早く入れたんで良かったんですけど…こんな直前に問い合わせたのに開始時間が違うっていうのはどうなんでしょう。
時間だけなら単なる聞き間違いの可能性もありましたけど、ランチのお客さんが~というやり取りをしたのをはっきり覚えてるので、聞き間違えはありえないんですよね。
どうも同じように14:00と思ってた人が多かったようで、14:00近くになるとお客さんが一気に増えてウェイティングまで発生していました。
来月以降の開催時が何時スタートなのか分かりませんけど、こんな状況でしたし、どうせ予約できませんので、問い合わせは開催日の前日が良いと思います。
デザート内容に関しては、聞いていた通りサラエボとは違って、こちらの工房で作ってるらしいケーキ類が並べられていました。
グラスデザート類の印象はサラエボと同じくらい、ケーキ類はこちらの方が上に思えましたが、種類数がサラエボの半分程度しかなく、値段も400円高いですから、コストパフォーマンスはこちらの方が悪いです。
(もっとも、向こうに訪れたのが3年も前なので、同じ基準では比較はできないのですが)
こちらには軽食もありますし、補充はしっかりしてましたので、値段相応くらいの満足度な気がしました。
ベイクドチーズだけやたらレベルが高く、気に入ったので個人的には十分満足できました。
最寄駅は佐野市駅ですが、そこからでも3.5kmほどあります。この時期に歩くのはけっこうきついですね…。
すぐ近くがイオンモール佐野新都市で、こちらに来るバスが佐野駅から出てますから、徒歩の方は素直にこれを利用した方が良さそうです。

金のすず
〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1326-1
℡ 0299-94-5464


台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオル サラエボ) 栃木店」 プチデザートバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
当日決まったんですか…それじゃ問い合わせてもどうしようもないですね…。
早く開催なので良かったですけどね。
いえいえ、私も仕事の都合で、とか普通に話してますし…。
ですね~、カップ系が好きだとサラエボの方が良かったかもしれませんね。
店売りケーキ、と考えてくるとベイクドチーズ以外はちょっと物足りなかった気がしました。
あれだけは本当良かったですよね。
新潟は今やってるところで良さそうなところはなさそうですね~…パトランでもやっててくれれば良かったんですけど、やってないみたいですし…。
ニューオータニのは連休の合間なので…。最終日だったら行ったんですけど、あんなところに入れられると他に遠くで行きたいところが出てくると困るのでどうしようも…。
他になくても、多分ぎりぎりじゃ予約取れないでしょうしね…。
2015/08/12(水) 08:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/12(水) 06:17 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2388-3d4c8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ