食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/31(金)
アシェット ケーキバイキング付きランチ
「アシェット」 ケーキバイキング付きランチの写真付き詳細レポート

訪問は7/28です。
これもブログを始めた頃から知っていた場所なんですけど、手前の水戸のミロールに行ってしまうことばかりでこっちに来ることが全然なかったので、行ってみました。
この時期だと青春18きっぷで安く行ける、という裏事情もあったりします。
同じく茨城のマルセイユと同じで、公式ページが見当たらず、やってるのかどうかも良く分からない場所でしたが、今もほぼ変化なしで開催していました。
マルセイユとは違い、こちらはデザートの種類がかなり多いので甘味分類にしておきます。
ただ味に関しては個別に書くことはほとんどありませんでしたので、食べログ形式にしてます。
見た目はけっこう良いので期待してたんですけど…なんというか全体的にピンボケでした。
クリームやゼリーの水分が飛んで分離してしまっているなど、状態があまり良いとは思えなかったのも、その印象を更に強めていてしまった気がします。
ただ1500円未満で食事つきで、これだけの種類数を用意しているということを考えれば、ある意味仕方がないことなのかもしれません。
安くケーキバイキング気分を味わいたい方にはあり、くらいな場所でしょうかね。

★データ
金~水
11:00~14:00
¥1,382~

アシェット
〒311-0106
茨城県那珂市杉485-1
℡ 029-295-4151

台とショーケースの様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「マルセイユ」 サラダ・デザート食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2383-89196e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ