食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/27(月)
サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ デザートブッフェ 北海道とシェフおすすめスイーツフェア(2015年7月) ケーキバイキング
サンシャインシティプリンスホテル 「ロビーラウンジ」 デザートブッフェ 北海道とシェフおすすめスイーツフェア(2015年7月)の写真付き詳細レポート

訪問は7/24です。
どの記事で書いたか忘れてしまいましたけど、けっこう前に行こうとしたら当日どころかその月の分全部埋まってしまってる、と言われたことがありましたが、今回は当日の予約でも平気で、たった14人しか利用者がいない状態でした。
あれイチゴのフェアのときでしたかねー…なんであれだけ人気なのかどうにも理解できませんが…。
今年は公式ページに割引が無かったんですが、その代わりにホットペッパーの方に200円引きのが出ていました。
去年は定価2100円が1750円に割引になりましたが、今年は定価2000円が1800円ですので去年より50円高くなってしまってます。
内容は、去年と全く同じなのが「有機かぼちゃのミルクレープ」だけ、微妙にアレンジされてバージョンアップされてたのが「北海道ダブルチーズケーキ」だけで、あとのフェア品は入れ替わってました。
定番品は団子2種とくずきりが無くなりましたが、あってもなくてもあまり影響はないですかね。
軽食は去年は無かったポテトが増え、種類数が増えましたので、むしろ団子やくずきりよりこっちの方が良い、と感じる方もいると思います。
割引後の価格で考えれば、ついに市ヶ谷のカトレアよりこちらの方が安くなりましたし、何気にちゃんとホテルオリジナル(といっても系列のホテルでは同じのを見るんですが)のデザートが揃えられてる場所ですので、最近の価格の傾向を考えれば都内では平均より上、の評価と考えても良いような気がしてます。
休日のパスタ&デザートブッフェも含めれば毎日開催してるわけですし、池袋まで来る機会があるのでしたら、寄ってみても悪くない場所だと思います。

ロビーラウンジ(サンシャインシティプリンスホテル)
〒170-8440
東京都豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティ プリンスホテル1F
℡ 03-5954-2254

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 池袋・目白・高田馬場・早稲田 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2381-7339d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック