食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/25(土)
木と水と土と 1周年記念企画スイーツビュッフェ ケーキバイキング
「木と水と土と」 1周年記念企画スイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は7/22です。
これは都内といえど開始時間16:00という位置を考えたら滞在30分も取れなさそうな場所なんで悩んだんですけど、幸い連休のレポートを引き延ばしておけば、ここがダメでも次の日に適当な場所に行けばレポートの間隔がずれなさそうでしたので、かなり無理して夜の時間に行ってみました。
種類数わずか7ですので食べログ形式にしてます。
着いたのが18:00ですでに場の品で1種品切れしてしまっているものがあったんですが、別の場所にストックされていたようで、直接その品は手渡して貰えてなんとか全種食べられました。どうにかなるものですね。
個々の味のレベルは高めで、液状に近いながらも非常に濃厚なティラミス、梅の味が効かせてあるチーズケーキなど、自分の好みにあった品もありましたので、味の面では十分満足できました。
ル・ビストロ・資生堂より100円ほど高く、甘味分類の品数は向こうと同じでですが、こちらはそれプラスキッシュ2種類、お土産に抹茶のフィナンシェが付いたことを考えれば、コストパフォーマンスはこちらの方が多少は良いように思えました。
あまり食べ放題、な雰囲気ではありませんでしたが、オリジナル品が楽しめましたし、値段に見合うくらい価値はあったと感じました。
こういう~周年ものは来年以降もまたやる可能性がありますので、行きたい方は覚えておいて、時期が近くなったらお店のページを見ると良いと思います。

★データ
2015/7/22
16:00~19:00
予約不可
¥1,620
お土産あり

木と水と土と
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-4
℡ 03-3475-0555

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ル・ビストロ・資生堂」 ワゴンデザート【ケーキお替り自由】
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 原宿・表参道・青山 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2380-2f50c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ