食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/23(木)
PATISSERIE POMME(パティスリーポム) デザートビュッフェ ケーキバイキング
「PATISSERIE POMME(パティスリーポム)」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は7/20です。
今回の連休の本命がここです。
こちらは7/5に教えていただいてすぐに予約したんですけど、3日間の開催のうちすでに前半二日間の14:00~の回が埋まってしまっていて、16:00~と言われてしまいました。
さすがに補充に心配が残るので、唯一初回が空いてた最終日に行ってみました。
公式の告知が出てから検索に引っかかるようになるまでラグがありますので、自分で気づけたとしても、それからでは間に合わなかった可能性が高いですね…教えていただけて助かりました。
こちらも内容は店売り品のサイズダウンしたものが選べる形式となっていました。
食べ放題の品目は20に届かないんですが、テーブルサービスの品が多く、似た感じの味の品がないので、種類数のわりに充実した印象を受けました。
最初のプレートで提供されたモンブランが食べ放題の品目に含まれていなかったのは残念でしたが、結局お替りできたものは全部2巡してしまうくらいでしたので、内容にはとても満足できました。
最後の方で出てきた、選択式の口直し品もとても美味しかったので、別のも試してみたかったです。
実は、開始45分くらいで帰ろうとしたんですけど、そこでまだ口直し品が出ますよ、と教えていただけ、それを食べ終えて帰ろうとするとまだテーブルサービスでりんごのミルフィーユがありますよ、と言われました。
電車の時間をそれ以降のを調べてなかったので、待つかどうか悩んだんですけど、すぐに用意をして持ってきてくださるなど、親切な応対をしてくださったことも好印象でした。
種類数を考えるとそこまで安い値段ではないのですが、この内容だったらそれでも十分お得感が感じられると思いました。
お店は佐古木駅から600m程ですが、大通りを渡る横断歩道の待ち時間がやたら長くてそこでロスして10分くらいかかりました。
電車で行く方は、ここのロスは一応頭に入れておいた方が良いかもしれません。
年一回だけのイベントで、過去にも開催していたみたいですので、気になる方は来年の7月ごろにお店のページをチェックしてみてください。

PATISSERIE POMME(パティスリー ポム)
〒490-1402
愛知県弥富市五斗山1-116
℡ 0567-56-3080

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2379-7ddc228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ