食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/15(水)
ジョフラン 松井山手店 夏のスイーツバイキング ケーキバイキング
「ジョフラン 松井山手店」 夏のスイーツバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は7/12です。
随分昔に一回だけ告知を見かけて、そのときはすでに終わってしまっていたので一応チェックしていた場所です。
1年以上告知が無かったので、もうやらないのかと油断していたら、7/2になって7/12のケーキバイキングの告知がホームページに出ていました。
ルイジアナままのところで書いた通り、見つけたのが2日前だったので、もうだめかと思ったんですけど、幸い予約不可、とのことだったのでなんとかなりました。
電話で確認した時は、前回は満席で入れない時間帯もあったけれど、開始の時間に入れないことはなかった、と言われました。
念のため1時間前には着いたんですけど、その言葉通り開始時間ぴったりに来ても普通に入れていたみたいです。
内容は、店売り品をバイキング用に小さくしたものが中心になってます。関東のバニーユと同じ方式ですね。
サントノレーレのピスタチオのクリームなど味がはっきりしてるものが多いのですが、クリームなどの仕上がりが軽いおかげで重さはあまり感じませんでした。
巨大サイズの京都のカトレアで6~7個が限界、という方でも、ここならわらびもちなど省けそうな品を省けば、ほぼ全種いけるのではないかと思います。
値段もわずか1450円ですから、今のご時世を考えればかなり良心的だと思います。
開催頻度がものすごく低く、ホームページだと告知が出るのがけっこうギリギリみたいですから、気になる方は週一回くらいはホームページを見ていないとダメそうです。
(もしかしたら、ホームページの告知が無いだけで、もっと頻繁にやってるのかもしれませんが)
お店は松井山手駅から1.4km程の場所です。電車と歩きでも余裕ですね。
大阪、奈良、京都の中心から微妙に行きづらい場所なのが難点ですが…逆に、そのおかげでこれだけ良い内容で、開催頻度も低いのに大して並ばずに済んでいるのかもしれません。

ジョフラン 松井山手店
〒614-8297
京都府八幡市欽明台西24-1
℡ 075-982-0234

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 同日訪問しました
その時間でもうそんなに空いてたんですか(笑)。
知名度低いんですかね~。
それでも年1~2回は開催してるんですね。
やっぱりホームページの告知ではなくて店頭だけの告知の回があるんでしょうかね。
そうすると知りようもないので厳しいですが…。
なかなかうまくかみ合う期間限定がないのでね~…。
2015/07/15(水) 08:30 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/15(水) 07:23 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2376-2be6f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック