食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/11(土)
おれん家ふぁ~む 「レストラン&カフェSUN」 スイーツバイキング 食べ放題!旬の果物スイーツDay ケーキバイキング
おれん家ふぁ~む 「レストラン&カフェSUN」 スイーツフェア 食べ放題!旬の果物スイーツDayの写真付き詳細レポート

あんまり見つからない群馬県で、調べても情報が見当たらず無理すれば行けそうな距離だったので行ってみました。
業務用品多数でしたので食べログの方に送っておきます。
場の方に置かれてたやたらカットの大きいブルーベリーのタルトは、BONCOLACというフランスの会社の業務用のに似てるんですが…他で見たことないので確証持てませんね…。ブルーベリーのはあっても、ラズベリーのが見つかりませんし…。
フレックのホールのではないのは間違いなさそうです。
生地全体がしなしなで、冷凍品を解凍したようにしか思えませんでしたが、甘いブルーベリーたっぷりでけっこう美味しかったです。
しかし、ついでに調べてたら輸入業務用もけっこうあるもんですねー…タルト系なんか見た目が似たようなのばっかりなので、正直区別つけられる自信がありません。
内容に関してはそんな感じでしたが、産直の野菜を使ったサラダなんかも出ていて、種類も少なくなく、安い値段を考えれば十分値段に見合う価値はあったと思います。
遠くから来るような場所ではありませんでしたが…スフレロールなどあんまり出てこない業務用の単品写真も埋まったので、よしとしておきましょう…。
月一回なのでもっと混むのかと思いましたが、結局半分も席が埋まってないくらいの状態でしたので、近所の方が気軽に利用する分には悪くない内容だったと思いました。
お店は前橋大島駅から600mほどですので、電車でのアクセスも意外と良いです。
前橋周辺の方は覚えておいて損はないかもしれません。
----------------
8/31に今まで使っていた楽天動画がサービス終了、とのことなので動画をYoutubeの方にしたんですが…正直使い方が全く分かってません。
アカウント名もなんか変な英語と数字の羅列のまま登録されてしまいました。
記事の表示に違和感を感じますけど、そういう事情ですのでご了承ください。

★データ
第二金曜
11:00~18:00 (L.O 16:30)
¥1,200
制限時間90分
一部ショーケースオーダー方式

レストラン&カフェSUN
〒379-2154
群馬県前橋市天川大島町1364-1
℡ 027-263-0831

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうそう、かなりでかいホールでした。
やっぱり、多分記事に書いたフランス産の業務用のやつでしょうかね~。
具だくさんなので、個人的にはけっこう良かったと思ってます。
あらら、実は今年も最初の方に問い合わせて、去年と同じスケジュールでやってたのは確認してたので、最後の方に行こうとしてたんですよ…終わってしまってたんですか…。早めに行っておけば良かったです。
2015/07/11(土) 12:25 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/11(土) 11:30 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2374-843978ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ