食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/07(火)
ピッコロボスコ 岐阜店 メイン取り分けケーキバイキングセット
「ピッコロボスコ 岐阜店」 メイン取り分けケーキバイキングセットの写真付き詳細レポート

本当なら7/6に鹿嶋のモンブラン行く予定だったんですけど抜け出せずあえなく中止、早くも日曜日に行っていた場所のストックを使うこととなりました。
東海地方の方には今更過ぎるくらい有名な場所ですので、あんまりレポートの意味もなさそうですが…。
今月は、公式ページにこのセットが20%オフになるクーポンが出ていたので丁度良かった…んですけど、これ本当なら2人以上からしか利用できないようです。
クーポンを出したら普通に利用できてしまったんですけど…クーポンに人数に関して何も書いていなかったおかげですかね。
内容としてはメイン+サラダバー+デザートバイキングの形式なんですが、デザートは20種類ありましたので、サラダも含めれば並のホテル系のデザートブッフェくらいの種類があります。
面白かったのが、メイン料理にもデザートピザがあるので、完全に甘味だけで構成することも可能でした。
(実際、デザートピザを頼んでしまいました)
種類数はスイパラに分がありますけど、ムースの品質や、思っていたよりも味がしっかりしていたチーズケーキなどから判断すると、味の満足度はスイパラより高そうに思えます。
制限時間も平日無制限、休日でも120分とスイパラよりも長めですし、割引後の価格だったらけっこうお得感が強かったと思います。
毎月クーポン内容は変わるみたいですが、何かしらの割引が用意されているので、これを上手く使えば悪くない場所だと思いました。
安くてそれなり、という食べ放題に求める要求を上手く満たしてくれるお店ですね。
ほとんど満席に近い状態でしたが、人気なのも分かります。
位置は西岐阜駅から2.3kmほどと少し距離がありますし、あまりに高い交通費をかけてまで行く場所とまでは思いませんので、車や自転車などで気軽に来れる方向けのお店でしょうかね。

ピッコロボスコ 岐阜店
〒502-0914
岐阜県岐阜市菅生7-2-19
℡ 058-295-6770

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、そんなものしかいませんでしたか。
なら無理していってればぎりぎり間に合いましたね…。
しょうがないですけど…。
またやってくれると良いんですけどね~…。
2015/07/08(水) 04:07 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/07(火) 19:40 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2372-91899dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック