食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/06/26(金)
カフェ・ド・プランタン パン食べ放題のランチプレート
「カフェ・ド・プランタン」 パン食べ放題のランチプレートの写真付き詳細レポート

すいません、今週の予定が大きく狂ってしまったので、ゴールデンウィークにCOMSに行ったついでに寄ってきた場所を使います。
気になっていたものの、わざわざ行くのも躊躇われてた場所がCOMSから歩いて行けるくらいの距離だったので助かりました。
この画像、実はこのお店ではなくて、大通りを挟んだパンの販売のみの本店の方のものです。
うっかり間違えてこちらに来てしまって、店内に入って道路の反対側、と教えてもらいました。
目の前に横断歩道が無いので、かなり遠回りになってしまいます。訪れる際は注意してください。
内容は書いてある通り、本店で販売しているパンそのまま、あるいはそれをカットしたものが場に並べられている、という形式でした。
普通に一食分あるランチプレートが付いてくるので、コストパフォーマンスはかなり優秀だと思います。
(逆に言うと、食べ放題部分のパンがあまり食べられなくなる、ということでもあるのですが)
クランベリータルトなどデザート分類の品がそのまま登場していた他、ジャムパン、栗の餡を使ったパンなど、甘味系も充実してましたので、ケーキバイキング好きの方でもそこそこ満足できる内容だと思います。
もちろん普通の食事系のパンもありますので、バランスの良いラインナップだと感じました。
パンの種類の豊富さで言えば、八戸のアンジェリーナの方が上でしたし、値段も向こうの方が安いのですが、制限時間1時間のあちらに対し、こちらは制限時間は特に無いようでしたので、総合評価は同じくらいになりそうですかね。
アンジェリーナほど混雑してませんでしたし、わりと穴場な感じの場所に思えます。
お店は、阪堺電車の花田口駅を出てすぐの場所にありますので、アクセスも楽です。

カフェ・ド・プランタン
〒590-0943
大阪府堺市堺区車之町東1-2-30
℡ 072-229-1820

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「アンジェリーナ」 パン食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、よく読んでませんでしたけど2名以上の縛りもありましたか。ならますます無理ですね。
自分の鍋笑の記事についでに見てきた、と書いてあったんですけど、あんまり記憶に残ってないんですよね~…。
確か種類数がスイパラより少なかったような気がしたんですが…。
八王子の方に行く機会はあるので、他に行く場所がなかったらついでに寄ってこようかとは思ってます。
2015/06/28(日) 05:49 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27(土) 22:06 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
知ってはいたんですけど、これデザートブッフェにいれるべきですかね…。
なんかどういう内容かいまいち判断付かないんで保留にしてるんですが…。
どのみち抽選では予定の立てようもないので、私はパスですね…。
2015/06/27(土) 20:36 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27(土) 12:56 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
平日休み取れるなら、いくらでも行きたいところありますからね…。
関西・東海地方の平日限定が多くて…。
やっぱり赤字だったんですね、続けてくれるだけありがたい、と思うしかありませんかね…。
2015/06/27(土) 05:32 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(金) 19:28 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
開始時間が遅すぎていけないんですよ…。
14:00開始じゃないとどうしようもないです。
2015/06/26(金) 18:47 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(金) 17:52 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2366-c818bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ