食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/06/04(木)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドチョコレートデザートブッフェ (2015年6月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドチョコレートデザートブッフェ (2015年6月)の写真付き詳細レポート

先月ちゃんと確認せずお騒がせしましたが、今月はちゃんとSPGの15%割引は使えました。
今月も先月に続いてチョコフェアですが、去年の5月に登場していたデビルスフーズケーキなど、先月に比べると重たいチョコ系デザートの割合が増えていたように思えます。
個人的には、重たいのは苦手なので先月の方が好みでしたが、こういう重たいチョコらしい感じのが好きな方には良い内容かもしれません。
気になったのは、アールグレイと書いてあるのにカレーの味にしか思えないシュークリームがあったんですけど…あれは材料間違いなのか、それとも名札の方が間違っていたのか真剣に気になりました。
以前と変わった、と聞いていたソフトクリームは今月ようやく食べられたんですけど、アイスの種類がまた先月と変わっていて食べ損ねが…。
この頃アイスの入れ替わりも激しくなってきました。
今回は予約の人だけでいっぱい、と断っているような状況だったのに妥協をしないで高品質を維持しているのはさすがです。
去年こんなに混んでることはなかったはずなんですけど…最近本当に混雑がひどくなってしまいましたね。
人が来るからいいや、と手抜きされないかだけが心配でしたけど、今のところここはその心配はしなくても良さそうです。
いまだ定価4000円以上で大したことのない内容で胡坐をかいてる某所もそろそろ危機感を持って、値段に見合う内容になってくれると良いんですけれども。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうなんですよね、毎月の入れ替わりとかさまざまな点を考えると結局ここがいちばん良い、ということになってしまうんですよね…。
私もここの場合は今回のクラシックオペラとかは無視して、気に入ったものだけ食べるようにしてます。
ニューヨークチーズケーキとかショートケーキとか毎月出てくるのもありますし、準レギュラーみたいに数か月に一回出てくるのもありますから、その辺うまくパスしつつ、でしょうかね。
2015/06/05(金) 03:58 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/04(木) 21:48 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2354-591d00a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ