食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/06/02(火)
nokoto cafe(ノコトカフェ) 3th Anniversaryケーキバイキング
「nokoto cafe(ノコトカフェ)」 3th Anniversaryケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
今回の主目的はこっちです。
テイクアウト専門の「sweets gallery NOKOTO」というケーキ屋さんのケーキのアレンジ品を、離れた場所にある系列のカフェの方で出しているケーキバイキングです。
プリンがカラメルソースが多すぎて、元の味があまり感じられなくなってしまってるのは残念でしたが、全体的にレベルの高めな品が揃えられ、満足できる内容でした。
シークワーサー、キビ糖など、南国らしいラインナップなのも個性が感じられて良かったです。
何故か普通の店売りケーキバイキングだけ教えてください、とかいうコメントが来ることがあるんですけど、そのまま店売り出してるところよりも、こういう小さいサイズのアレンジ品の方が種類が楽しめて総合では満足できますよね。
特に、サイズが大きいところだと選んだ品があまり自分の口に合わないものだと…けっこうきついものがあります。
店売りに固執しすぎるのも考え物です。
小さいマカロンを別カウントにすれば20種類を超え、本土のケーキバイキングではまず見れない、口直し品のゴーヤがあるなど、バランスも良い内容でした。
これで平日はたった1000円、休日でも1200円ですから非常にお得だと思います。
まだ今月いっぱいやってますし、沖縄はあんまりケーキバイキングが活発ではありませんので、地元の方は訪れて損はないと思います。

nokoto cafe
〒901-0152
沖縄県那覇市小禄1-17-23
℡ 050-5871-5922

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2353-6529c6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ