食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/05/31(日)
ヒルトン沖縄北谷リゾート mahru(マール) デザートブッフェ SWEET BERRY KISS ケーキバイキング
ヒルトン沖縄北谷リゾート 「mahru(マール)」 デザートブッフェ SWEET BERRY KISSの写真付き詳細レポート

一軒行きたい所があって、もう一軒どこにするか悩んだんですが、調べてもデザートの様子が良く分からなかったここに賭けてみました。
賭けに負けました。レポート以上です。
あくまでデザートブッフェだけの話ですけど、ハズレ率最多がプリンス、次点ヒルトンになりそうです。
現存してるヒルトンでまだまともなところって、もう名古屋しかないんじゃないですか…。

★データ
14:00~15:30
¥1,901
VISAギフトカード ○

マール(ヒルトン沖縄北谷リゾート)
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
℡ 098-901-1140

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そこも毎回開催が平日なのでどうしようもないんですよね~…。
平日しかやってくれないところのストックはいっぱいあるんですけど…なかなか平日パターンが崩れないので。増えてく一方です。
2015/06/06(土) 07:10 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/05(金) 22:12 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
全部知ってますけど、ホテル系の頻繁にやってるのは、よほどのことが無い場合以外は何か別の期間限定が無いと行かないようにしてます。
ハズレが多くて…。
ヴィラッツァはもう行ってます。
http://touminkuma.blog80.fc2.com/blog-entry-1432.html
2015/06/04(木) 03:54 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(水) 22:11 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
これは知りませんでした…けど種類数が微妙すぎて何かのついでですね…。
行くことも多いエリアですし頭の片隅に入れておきます。
2015/06/02(火) 19:25 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/02(火) 15:57 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
リビエラ青山は一部業務用ですよ。値段に見合う内容ではありませんね。
エリュシオンはちゃんと作ってますかね。
フィオーレは東武ホテル系列の共通品っぽい感じなんですが…どうなんでしょう。
行ったのが随分前なんで良く分からないですね…。
くらうどはわりと品質高めでしたけど、これも様子が変わってからは行ってないので…。
ムフタールはそこまで品質は高くないです。スイパラよりちょっと良いくらいですかね。
軽食の品質は高めだと思います。
値段は安めですからバランスは良いと思いますよ。
2015/06/01(月) 09:13 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/01(月) 00:12 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
6月は土日両方移動できる日が少なそうなので、今月中に行っておかないといけないので…。
2015/05/31(日) 13:19 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
先週が北海道で今週が沖縄ですか・・

飛ばしますね
2015/05/31(日) 09:40 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2352-37cbdb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ