食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/05/27(水)
Les gens(レ・ジャン) ワゴンデザート食べ放題付きコース ケーキバイキング
「Les gens(レ・ジャン)」 ワゴンデザート食べ放題付きコースの写真付き詳細レポート

3月に夜の時間帯のデザートバイキングで訪れたアクイーユの記事で触れた、同じ建物の2Fにあるワゴンデザート食べ放題をやっているお店です。
こちらも良かった、というコメントを頂いていたので、渋谷まで来ていたついでに行ってみました。
予約してなかったんですけど、がらがらですぐに入れました。
出ているデザートは、アクイーユよりもその前身にあたるアマンディーヌのクリスマスブッフェの方が近い感じでした。
重複してる品がありますので、食べログの方に書いてます。
アマンディーヌで出ていて、かなり気に入ったマカロン7種が出ていたのをはじめ、小さいサイズで味の満足度が高いものが揃えられていて、かなり良かったです。
アクイーユ訪問から2か月しか経っていませんので、似たようなものばっかりだったらどうしようかと思ったのですが、あちらとは趣が違ったデザートで、飽きることなく全種楽しめました。
種類数も17と意外と多かったですし、最近中途半端な内容で2000円超えのケーキバイキングが増えてきてしまってますから、これで2700円ならお得感が感じられると思います。
この形式は当たり外れの落差が激しいですけど、ここは間違いなく「当たり」の方でした。
アクイーユに来た方も楽しめますし、向こうの予約が取れなかった方は、デザートの雰囲気はこちらでも分かると思いますので、向こうが取れなかった方にもお勧めできそうです。
アクイーユは今は2名以上になってしまってますが、こちらは昼は1人でも利用できますので、1人の方はこっちですね。
同じ恵比寿のザ・テラスも最近予約が取りづらくなってしまってますから、向こうが取れず、恵比寿に用事があるときの代替案としても良いかもしれません。

★データ
日~金
11:00~15:00 (L.O 14:00)
17:30~23:00 (L.O 21:30)
ランチ:¥2,700~
ディナー:¥4,644~
ワゴンオーダー方式

Les gens
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ2F
℡ 03-6821-5200

ワゴンの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 恵比寿・広尾・代官山 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
確かに、食事がメインで考えるならこっちの方が良い、と感じる方も多そうですね。
あんまりこの形式人気ないみたいですけど、当たりのところは普通のケーキバイキングより良いところも多いですから、行ってみてほしいですよね。
2015/05/27(水) 18:14 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(水) 11:19 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2350-b07e854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ