食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/05/24(日)
.has cafe(ハスカフェ) スイーツオーダーバイキング ケーキバイキング
「.has cafe(ハスカフェ)」 スイーツオーダーバイキングの写真付き詳細レポート

前から気になってほったらかしてた場所ですが、こっち方面に良いイベントがあったのでついでに寄ってみました。
…これを予約して、交通機関と宿泊場所まで全部決めた後にすごい良さそうな北海道の期間限定を教えていただいて、すごいやるせない気持ちになりました。
土曜の午前中仕事入れてしまった後じゃどうしようも…もっと早めに告知を出してくれれば…。
こちらは種類はこれだけでしたので、食べログ形式にしてます。
一応こっちも期間限定扱いなんですけど、2月から始まってずるずる延長して5月も普通に開催してます。
この分だと常設になりそうな雰囲気もありますが…どうなんでしょう。
内容は…なんか微妙ですかね…。
グラス系のデザートはけっこう良かったんですけど、他はあまり特徴がなく、北海道内なら、同じくらいの種類数で軽食もあり、味にも特徴を感じたM's cafeの方が満足できた気がします。
選り好みできるほど他にケーキバイキングのないエリアですから、しょうがないといえばしょうがないのかもしれませんが…。
他にも北見で一軒過去にやってたところがあったので、そちらも問い合わせてみたんですけど、1回開催したっきりで今後の開催予定もない、と言われてしまいました。
かえすがえす、教えて頂いた方に行けなかったのが残念でなりません。

★データ
不定期
11:00~23:00
2日前までの予約必須
¥1,680
制限時間120分
テーブルオーダー方式

.has cafe
〒090-0035
北海道北見市北斗町2-5-15
℡ 0157-57-4717

★関連記事
・『セゾンクラブ 「M's cafe」 期間限定ケーキバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2348-2a196384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ