食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/05/09(土)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドチョコレートデザートブッフェ (2015年5月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドチョコレートデザートブッフェ (2015年5月)の写真付き詳細レポート

フェア内容よりも何よりも、SPG割引が対象外でポイント付与のみ、と言われたのが今回のいちばんのニュースでしょうか。
実質かなりの値上げですので、ちょっと辛いですね…。
フェア自体は、オレンジを中心に爽やかな素材を組み合わせた品が多いので、「チョコ」というフェアから想像していたほど重たくは無かったのが救いです。
スフレも今までのチョコスフレと違い、オレンジを組み合わせたものなので、甘くなくすごい爽やかでした。
グランマルニエを使った品も出てましたし、以前のグランマルニエフェア+チョコフェアみたいな印象でした。
今回少し早目に付いて店頭で様子を見てたんですけど、予約をしないで来てる人の多いこと多いこと…。
14:45の時点で15組程待っていて、15:30に案内できなければ諦めて欲しい(?)みたいな案内をしてました。
(遠いのでちゃんと聞き取れませんでしたが)
前は予約なしでも、普通に入れてたんですけど…これだけ予約が早く埋まるようになってしまいましたから、仕方ないですかね。
1時間以上前から当日分の空き狙いの人が名前を控えていたようですから、予約を取れず、けどどうしても来たい、という方は相当早くから来てないとダメそうです。
もっとも、それでも確実に入れる、という保証はないわけですが…。
レベルが高い場所ですからしょうがないですね。
---
すいません、5/10までSPG割引の除外期間だったんですね…見落としてました。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、そんな早くに埋まってしまってましたか。
私は来月分予約できましたけど、たまたま日にちが悪かったんでしょうかね~。
チャンスがあるなら、日にちをずらしてみると良いかもしれません。

2015/05/10(日) 08:12 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09(土) 16:32 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
どのみち、行った時に次の月の予約をその場でしてしまうので、その告知が出る前に今月分予約してしまってたんですよね…。
あんまり遅くなると予定が立てにくくなりますし、仕方ないです。
2015/05/09(土) 14:22 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
割引適用外なのはゴールデンウィークだからですよ
だから5/1を避けたんだと思ってたんですけどご存知なかったんですね
2015/05/09(土) 09:54 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
指摘ありがとうございます。除外期間だったんですね…。
来月は普通に利用できそうです。
ソフトクリームは、アイス2種で余力が無くなってしまったので今回パスしました。
次回以降ですね。
2015/05/09(土) 09:53 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09(土) 09:27 | | - #[ 編集]
3800円になったってことですよね?( ;∀;)
人気なんですね‼
2015/05/09(土) 09:08 | URL | りぃぶぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2340-a854e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ