食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/05/07(木)
izumoden 岡崎 こどもの日ケーキバイキング
「izumoden 岡崎」 こどもの日ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
去年は福山の方まで行ってしまっていて行くことができませんでしたが、今年も全く同じ日にやってくれたのでリベンジできました。
同じパターンで開催してくれるところは読みやすくて良いですね。
種類数はそれほど多くはありませんでしたが、安定した品質で、無難に楽しめる品が揃えられていたため、十分満足できました。
開始時間、途中で告知のあったお菓子のつかみ取り、どちらもぴったり告知通りの時間でやってくれたのも個人的にはポイントが高かったです。
こっちは分刻みで動いてるので、あまりに時間にルーズなお店に当たると本当にイライラするんですよね。
そして大抵そういうお店は、補充など別のサービス面もなってないことが多かったりします。
時間管理が出来ない、ということは商品の個数など別の部分の管理も出来ていない、という可能性が高いですからね。
時間管理が出来てるお店かどうか、というのは案外良いお店かどうかを見極めるうえでは重要なポイントなのかもしれません。
フリードリンクも必要最低限用意され、時間も90分と平均的ですので、これで税込でたった1000円というのは今の価格水準で考えたらかなりお得だと思います。
こどもの日以外にも突発的に開催していることもあるようですので、気になる方はこまめにホームページのブログのところをチェックしておくと良さそうです。
最寄は愛知環状鉄道の六名駅で、ここから1.6kmほどですが、岡崎駅からでも2.1kmくらいですので、JRから乗り換えていくのは時間もお金も無駄です。
道のりも単純ですので、JR利用の方は岡崎駅から行った方が良いと思います。

izumoden 岡崎
〒444-0875
愛知県岡崎市竜美西2-2-7
℡ 0564-51-1100
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
普通に名前、人数、電話番号だけだった気がします。
あれこれ聞かれたら覚えてるはずですからね…。
特にそういうのはありませんでした。
2015/05/09(土) 19:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09(土) 16:24 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2339-792af277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ