食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/05/05(火)
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 銀河鉄道 デザートバイキング ケーキバイキング
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 「銀河鉄道」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
色々予定が狂ってきたので、適当に近場でゴールデンウィーク限定ものを探して行ってみました。
これも種類数が少なめでしたので、食べログ形式にしてます。
調べてもデザートの写真が全然見当たらなかったので、業務用ケーキだけが出てきて終わり…かと思いきや、どうもホール系のは全てちゃんと作ってるもののようでした。
3年前まで「飯能プリンスホテル」というプリンス系列のホテルだったみたいですけど、味で言えばプリンスの中ではわりと良い方だったグランドプリンス赤坂に近い印象でした。
特に、チョコのホールケーキは食感にもアクセントが出されていて凝っていた気がします。
大きなガラス容器に入ったブリュレも個人的にかなり気に入りましたし、事前に想像していたよりは良かったです。
料金も高くありませんので、値段相応な満足感はあったと思いました。
ホットペッパーに5%引きのクーポンがあったのを後になって気付いたんですけど、これ使えたんでしょうかね。
これが使えたなら、お得感が上がりそうです。
今回の滞在中、最初の方誰もいず、40分経ったところでようやく1組入店してくるような状況でした。
常設の所や、小さな個人店なら最初から最後まで私一人だけ、というのはけっこうありましたが、期間が短めな限定もののホテル系のデザートブッフェで、これだけ人が少なかったのって過去に記憶がないんですが…。
駅直結のホテルなんですけど、ポスターとかの告知物を全然見かけませんでしたから、知名度が低すぎたんでしょうかね。
飯能って初めて来たんですけど、普通に市街地なんですね。ハイキングに降りる人が使うようなものすごい山奥の町だと思ってました。飯能の人ごめんなさい。

★データ
不定期
15:00~17:00
¥1,620
前金制

銀河鉄道(ホテル・ヘリテイジ飯能sta.)
〒357-0038
埼玉県飯能市仲町11-21
℡ 050-5831-4938

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
住所前のやつのコピペのままでしたね…。直しておきました。
ここ、バイキングレストランみたいですから、そのうちまたデザートだけのやってくれる気がします。
無理して行くほどではないでしょうかね。
2015/05/05(火) 14:33 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
近くでやっていたとは(^^)どのミチ仕事で行けませんが^_^;
あ、住所が違ってます^_^;
2015/05/05(火) 07:43 | URL | ふみふみ #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2338-c64fbdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ