食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/05/03(日)
Cafe&Dinner COMS ~GW特別企画~ 手作りデザートバイキング ケーキバイキング
「Cafe&Dinner COMS」 ~GW特別企画~ 手作りデザートバイキングの写真付き詳細レポート

期間限定記事に書いた通り龍野クラシック アネックスを諦めざるをえない状況になってしまったので、大慌てで探したらどうにか期間限定が見つかったので、行ってみました。
またしても種類の少ないカフェ系になってしまいましたので、食べログ形式です。
こちらのデザートはティラミス、プリンなどの定番品中心なのですが、思っていたよりも品質は高く、特にフランボワーズムーすの食感と味の良さに満足できました。
プリンもカラメルソースの甘味が強かったとはいえ、それでもプリン自体の味がちゃんと楽しめるようになっていて、これも気に入りました。
値段も1200円とリーズナブルですので、十分満足できました。
ランチとのセットだと800円になりますが、種類数とサイズを考えたら食事を付けても十分全種制覇可能だと思います。
ランチは700円からありましたので、合計1500円で食事+オリジナルのデザート食べ放題、と考えればこっちの方がお得感は強そうです。

★データ
不定期
11:00~17:00(L.O)
通常:¥1,200
ランチ注文:¥800
制限時間70分
テーブルオーダー方式
今回の開催は2015/5/1~6

Cafe&Dinner COMS
〒590-0076
大阪府堺市堺区北瓦町2-2-9 南栄ビル2F
℡ 072-343-5001
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうでした、予定が一日ずれてるのでてっきり今日が4日だとばっかり…。申し訳ありません。
2015/05/03(日) 18:49 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03(日) 17:44 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2337-43f34c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ