食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/04/24(金)
アマンダンセイル パティシエ特製デザートビュッフェ ケーキバイキング
「アマンダンセイル」 パティシエ特製デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

2015/4/20からランチ営業を始めたばかりのお店です。
食後のデザートが食べ放題、の形式ですが、以前訪問したロイヤルダイナスティやモノリスと同じノバレーゼの系列ですので、デザートの品質は高めだろうと踏んで行ってみました。
デザートの方は10種+アイス6種で、想像していたよりは種類数は多めでした。
デザートの中では、メープル風味の非常に強いチーズケーキと、シュー皮の中にマンゴーやパッションフルーツなどがたくさん入ったシューが特に気に入りました。
コース部分の品質も高く、食事の内容、サービス共に充実していましたので、意外とアタリな内容でした。
値段も、消費税、サービス全て込で3000円に抑えられてますし、食後のドリンクもフリーになってますので、今の値段の事情を考えたらお得感が感じられるくらいだと思います。
最近この系列のお店来てませんでしたし、時期的にも丁度良かったです。
4/14に出されたプレスリリースにはスイーツビュッフェの制限時間は30分、と書かれていたのですが、口頭での説明やメニューへの記載はありませんでした。
一応30分以内に出てきたんですけど、この辺どうなってるのか良く分かりませんので、気になる方は予約時にでも確認してみてください。
アイスを除いて2巡してまだ時間は余ってましたので、食べるのを急げば30分でもそんなに問題はないですかね。
のんびり楽しみたい方には、ちょっときつい時間制限な気はします。
お店の位置は、2年前に訪れたオーシャンテーブルの真横、千葉みなと駅に近い側にあります。
丁度お店に向う際中、オーシャンテーブルに向っているらしきグループが居たんですけど、もう間に合わないかもしれない、と言ってました。
あそこすごい人気で予約も出来ませんから、開店直後位に行ってないとダメなんでしょうね。
味に関してはこちらの方が上だと感じましたし、まだ始まったばかりのせいかお客さんも少なく落ち着いた雰囲気で、予約もできますので入れるかどうか分からず早くから行ってなければならない、ということもありませんから、向こうに通ってる方はたまには気分転換にこちらに来ても良いのではないでしょうか。

★データ
平日 (第二水曜・婚礼開催日など除外日あり)
11:00~16:00 (L.O 15:00)
¥3,000~
(デザートビュッフェ開始から30分の制限時間)

アマンダンセイル
〒260-0024
千葉県千葉市中央区中央港1-28-2
℡ 043-203-3337

台の様子の動画、元サイズ

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2332-d43bfd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ