食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/04/17(金)
エクシブ箱根離宮 ダイニング&ラウンジ ベラヴィスタ デザートブッフェ ケーキバイキング
エクシブ箱根離宮 「ダイニング&ラウンジ ベラヴィスタ」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

OZIOや過去に軽井沢や浜名湖で訪れたのと同じ、リゾートトラスト系列の会員制ホテルでのデザートブッフェです。
今年の4月から第三木曜限定で始まりましたので、初回のいちばん最初の時間帯の訪問になります。
これも系列のと一緒で、会員でなくても利用可能です。
他にもエクシブ系列でデザートブッフェやってるところあるんですけど、この分だとそれらもレストラン利用は会員でなくても大丈夫そうですかね。
レポートにも書きましたが、コーヒー豆をそのまま使用したティラミスの印象が非常に良かったです。
それ以外のデザートも高品質にまとめられてました。
全体で見ると、OZIOの方が上に思えますが、ケーキバイキング分類としては十分平均以上だったと思います。
こちらは軽食もけっこう凝ってましたので、口直しが必要な方にとっては、値段が大体同じくらいのOZIOより評価は高くなるかもしれません。
店員さんのサービスもとても良いので、箱根版OZIO、と考えてきても問題ないと思います。
ただ、時間がOZIOの半分の1時間しかありませんので、食事を取るだけが目的の私には別に問題は無かったんですけど、雰囲気面を楽しみたい方やゆっくりしたい方にはちょっときつそうです。
その分をどれだけ減点対象にするかで評価は変わってきそうですが、個人的には十分値段以上の価値はある内容だったと思いました。
場所は箱根登山鉄道の宮ノ下駅から300mほどですので、アクセスも楽です。
ここの開催日に合わせて箱根フリーパスを利用して観光、というのもありかもしれませんね。

ベラヴィスタ(エクシブ箱根離宮)
〒250-0404
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下112-2
℡ 0460-85-0112

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2329-d57c7615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ