食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/04/07(火)
グランシア須賀川 幻のスイーツバイキング ケーキバイキング
「グランシア須賀川」 幻のスイーツバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
もう一軒、気になる場所があったんですけど、アクセスが悪すぎて辛そうなのでここにしてみました。
お馴染み式場系のケーキバイキングです。
一部正木牧場のケーキが混じってましたが、グラス系デザートのクリーム、ムースなどの状態が良く、品質が高いものが揃えられていて満足できる内容でした。
開始直後に、店員さんが人気の品はすぐになくなります、と声を掛けていたので、最初に出ているもので終わりかと思って慌てて全種集めることになったんですけど、ちゃんと補充は行われていて、一時間経っても品切れは出てませんでした。
…あの言葉を聞いて、私と同じように全種集めようとする人が出てしまって開始直後の台の混雑がひどかったですけど、これだけちゃんとしてるなら、別にそんな注意は必要なかった気が…。
その点だけは謎でしたけど、軽食もあり、制限時間なしで2時間の設定、とバランスも良かったですから、値段相応な満足感があったと思います。
ホームページに間もなく満席、と書かれた記事が出た一週間後に予約したんですけど、結局まだ空きはあり、当日も3テーブル分予備の席として空席がありました。
次回5/2と6に開催されるみたいですけど、そこまで予約を急がなくても大丈夫そうな雰囲気でしょうかね。
須賀川駅から1.5km程ですので、電車での利用でもそれほど辛くはないですから、郡山くらいから足を伸ばしてきても良い気がします。

グランシア須賀川
〒962-0843
福島県須賀川市池上町74
℡ 0248-75-1166

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2325-1ef7357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ