食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/03/31(火)
岐阜グランドホテル ロイヤルホール雪 スイーツフェスティバル ~ストロベリーガーデン~ ケーキバイキング
岐阜グランドホテル 「ロイヤルホール雪」 スイーツフェスティバル ~ストロベリーガーデン~の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
位置的には、ハンプティダンプティの朝の時間帯のバイキングがベストだったんですが、夜のケーキバイキングの後に早朝連続ケーキバイキングは無謀すぎましたので、帰る道中で立ち寄れるイベントもののここにしてみました。
以前から不定期でやってた場所なんですけど、昔はホテルまで行くのに路線バスを使うか、岐阜駅から5km弱歩かなければいけなかったのに、今は岐阜駅からの無料シャトルバスが出ていて利用しやすくなりました。
宴会場貸切型のイベント、苺のフェア、2500円、という形式が3年前に訪れた長野の国際ホテル21のイベントと全く同じですけど、大半が程度の低い業務用が占めていた向こうとは違い、こちらはちゃんと作られた品物が揃えられていました。
味に関してはホテル系の標準クラスで、特別印象に残るほどではありませんし、種類も多いわけではありませんが、基本普通のデザートブッフェより割高になる会場貸切型のだとこんなものでしょうかね。
アクセス面が楽になったので、その点躊躇ってた方は行ってみるのもありかもしれません。

ロイヤルホール雪(岐阜グランドホテル)
〒502-0012
岐阜県岐阜市長良志段見537-3
℡ 058-210-1025

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『ホテル国際21 「千歳の間」 ストロベリースイーツバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2321-af28a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ