食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/03/23(月)
cafe&bar Hobbista(ホビスタ) 世界のスイーツ食べ放題フェア ケーキバイキング
「cafe&bar Hobbista(ホビスタ)」 世界のスイーツ食べ放題フェアの写真付き詳細レポート

本当でしたらフナツヤの後は日帰りにする予定だったんですが、先週の月曜辺りに珍しい岐阜駅近辺のデザート食べ放題の期間限定イベントを見つけてしまったので、泊りがけにして寄ってきました。
種類数はこれしかありませんので食べログ形式にしてます。
タイトル通り、世界各国のデザートが用意されていて、和菓子まで手作りだそうです。
見た目は地味だけど無難に美味しい、というカフェ系らしい内容になっていました。
ポルボロン、フロランタンは、軟らかく口溶けが良いので、普段だったら敬遠してるんですが今回はお替りしてしまいました。
これも種類数を考えたらものすごくお得、とは思いませんが、少ない種類数ながら似たような味の品が無いように工夫されていてけっこう楽しめましたので、値段に見合う価値は見い出せると思います。
ランチとセットにした場合は500円安くなり、制限時間も30分増えます。
これだったら、慣れてる人ならランチを食べても全種いけると思いますので、ランチ付きにした方がお得感が得られるかもしれません。
岐阜駅の近くは町の規模のわりにケーキバイキングが少ないので、定期的に開催してくれるようになると、近くの方には有難そうですね。

★データ
不定期
11:00~17:00(L.O)
¥1,500
制限時間60分
テーブルオーダー方式
今回の開催は2015/3/20~24
2015/7/26閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2317-0ed94584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ