食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/03/20(金)
アントステラ 郡山エスパル店 ステラおばさんのクッキーバイキング
「アントステラ 郡山エスパル店」 ステラおばさんのクッキーバイキングの登場品リストページ

すいません、今週休みの人が多くて思うように抜けられそうもなかったので、2月にLille-Kに寄ったついでに見てきたのを使います。
郡山駅のエスパル口を出て目の前にあるお店なんで、地元の方には有名…と思いますが、案外普段使う出口って同じところばっかりなので知らない方ももしかしたらいるかもしれません。
(私も新宿駅はよく使いますけど、サザンテラス口なんて全く使いませんし)
以前は9の付く日だけの開催だったんですが、2月にリニューアルした際に営業日は毎日開催に変わったそうです。
商品はお店に入らなくても見える位置にありますので、内容を確認して気にいったものが何種類かあったら利用してみるのが良さそうです。
種類数は17でしたので、開催店舗の中でも少なめな方ですね。
最近ここも利用してないんで、季節限定品目当てでそろそろ利用したいんですが…行く機会のあるエリアではなかなかやってないんですよねー…。

アントステラ 郡山エスパル店
〒963-8003
福島県郡山市燧田195 エスパル内M2F
℡ 024-939-7660
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2315-800de8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ