食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/03/16(月)
セゾンクラブ M's cafe 期間限定ケーキバイキング
セゾンクラブ 「M's cafe」 期間限定ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

前から気になっていた不定期に開催している場所で、告知を見つけるのがぎりぎりのことが多くてタイミングがあわず、なかなか来れませんでしたが、今回告知が出てすぐに見つけられたのでようやく来れました。
以前の開催パターンが2月、3月、5月、10月などまちまちで、今年は2月の開催がありませんでしたので、ヤマを張るのもけっこう大変な場所です。
木曜が定休日なので、金~水の6日間が開催日、というのはどの期間も共通のようです。
種類数は少なめでしたので食べログ形式にしました。
カフェ系なので見た目はかなり地味でしたが、ニセコフロマージュのハバーチというチーズを使用したベイクドチーズケーキの美味しさは感動でした。
これだけでも十分来た価値があった、と思えるほどでした。
これ以外のも、全体的に高水準な品質でまとまっていたと思います。
さすがに、前日訪問したグランドパーク小樽のテラスブラッセリーに比べると、種類数と値段の関係で総合評価はあちらの方が上にはなりそうですが、こちらはこちらで特徴があって良い内容だったと思います。
季節品らしきものが「春のロールケーキ」くらいしかなかったので、毎回来てると飽きる可能性はありますが、近くの方なら来て損のない内容だと思います。
お店はニセコ駅から4kmほどで、行きはほとんど上り坂、という徒歩ではけっこう辛い場所です。
(あんまりこのエリアに徒歩で来る方もいないでしょうけど)
雪道登山のつもりでフル装備で行ったんですけど、意外なことに道路の除雪は完璧で、全く雪が無い道を歩き続けていけました。
おかげで思ったよりも早く着けましたけど、ちょっと拍子抜けでした。
1月の三連休の青森の時の方がきつかったですね…。
時期的にも、これでしばらくは雪のひどいエリアに行くことはなさそうです。

★データ
不定期
11:00~15:00 (無くなり次第早期終了の可能性あり)
予約不可
¥1,600
制限時間90分
混雑時90分程度の待ち時間
今回の開催は2015/3/13~18

M's cafe
〒048-1522
北海道虻田郡ニセコ町字曽我355-2
℡ 0136-44-3380

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2314-ff87fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ