食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/03/04(水)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス チーズ・デザートブッフェ (2015年3月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チーズ・デザートブッフェ (2015年3月)の写真付き詳細レポート

昨年6月以来のチーズフェアですが、今回はランチ、ディナーの方でオーストリアフェアを開催しているため、リンツァーシュニッテン(トルテ)やカーディナルシュニッテンなど、過去の「オーストリアフェア」で登場していた品がたくさん出ていました。
最近このフェア開催していませんでしたので、懐かしかったです。
(レポートも過去の個別写真を引っ張り出してこれるので楽ですし)
肝心のチーズの方も、昨年とは違ったラインナップになっていて、去年来た方も新鮮な気持ちで楽しめるようになっています。
ストロベリーのときもそうでしたけど、単一の素材でこれだけバリエーションを出してくるのは流石としか言いようがありません。
並のホテル系の「チーズフェア」だと、スフレチーズ、ベイクドチーズ、レアチーズにベリーソースを組み合わせたもの、ティラミス、とかのお馴染みメニューだけで終わり、ということが多いですからね。
ただ、苺は甘味系の食べ放題が好きな方だと、避けて通れない素材ですので、あんまり苺が嫌い、という人はいない気がするんですけど、チーズの方は苦手な人はとことんダメでしょうから、さすがにそういう方にとってはこのフェアはつらいものがあると思います。
私も苺のフェアは似たような品ばっかりで面白くないのと、苺の食べ比べがしたければ農園などが開催してる苺の食べ放題に行けばいいだけ、と思ってるので避けがちですが、苺そのものはどちらかと言えば好きなくらいですし。
(ものすごく思い入れが強い、というほどでもありませんが)
オーストリアフェアの品だけ選ぶのでは、いくらなんでも楽しさ半減ですからね。
チーズ好きの私にとっては有難いフェアですが、おそらく入れ替わりはあるとはいえこれが来月も続きますから、チーズ嫌いの人は2か月パスすることになり、ここのお店が好きな方にとっては残念かもしれません。
色んなチーズの品が楽しめますので、チーズ好きの度合いが普通、よりも上であれば、来てみて損はないと思います。
普通未満の方には、さすがにお勧めはしません。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
17:00まで居たことが無いのでなんとも言えないですね~…。
17:00からディナータイムのブッフェが始まりますので、どのみち料理は取れないと思いますし、そちらの予約のお客さんもいますので、退店を促されるような気はします。
お勧めのはレポートを見てご自分で判断された方が良いですよ。
今月は特に、好みにって差が激しく分かれそうですからね。
2015/03/22(日) 06:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21(土) 21:47 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
案内は遅れますけど、ランチのお客さんで長居をしていた方が退店した席に案内してもらえますよ。
1名ならカウンター席はだいたい空いてます。
確実ではないですし、開始時間には入れないことが多いですから、予約しておくのが無難だとは思います。
2015/03/04(水) 18:58 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
東京デザートブッフェ充実してて羨ましいです。。
ここ一番行ってみたいとこなんで今月行こうと考えてるんですが予約必須ですかね?
2015/03/04(水) 16:44 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2307-61d041b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ