食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/03/01(日)
ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都国 苺デザートバイキング付きランチ ケーキバイキング
「ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都国」 苺デザートバイキング付きランチの写真付き詳細レポート

ハーブガーデン併設のレストランで、不定期に開催されているイベントです。
食後のデザート食べ放題の形式ですが、ここに載っている以外にも入れ替わりで登場する品があり、個々の味で書くことも多かったので、通常のレポート形式にしています。
コースの食事の方はサラダ、スープ、メイン料理、どれもハーブを使った個性の感じられるものでした。
デザートの方は、一部ハーブを使ったものが出ていましたが、フェアの名前通り苺のデザートが中心となっています。
フレンチの食後のデザートみたいな感じの、ちょっと甘味が強めなものが多く、苺も甘味が強いものなので、種類数のわりに全種食べた後の満腹感が強かったです。
総種類数は13種ですが、似たような味の品がないように工夫されていて、全体のデザートの満足感は高めでした。
あまりに種類が少なくて、おかわりもしないようなら、別の場所にもついでに寄ろうかとも思っていたんですが、こちらのデザートが美味しくてお替りを何度もしてしまいましたので、そっちはやめました。
これで1620円は、かなり安くてお得だと思います。
これの開催期間中は予約ができませんが、やはり人気があるイベントらしく、途中ウェイティングも発生していましたし、制限時間もないようですから、開始少し前に来ているのがベストです。
お店は、筑前前原駅から1.9km、波多江駅から2.1kmほど、とほぼ中間にありますので、電車の方は交通費が安く済む方の駅を選べば良い気がします。
福岡空港から出ている地下鉄からの直通電車で乗り換えなしで行けますので、歩くのが苦で無ければ、旅行者の方にもお勧めだと思います。

ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都国
〒819-1112
福岡県糸島市浦志366-2
℡ 092-331-2220

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2305-c116084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ