食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/26(木)
ウィシュトンホテル・ユーカリ ディネット デザートバイキング ストロベリーコレクション ケーキバイキング
ウィシュトンホテル・ユーカリ 「ディネット」 デザートバイキング ストロベリーコレクションの写真付き詳細レポート

ずっと前に開催してた時から滞在50分くらいしか取れないので避けてた場所なんですが、最近ホテル系だとそれくらいで十分なことが多いですし、久しぶりの開催なので行ってみました。
思っていたよりも種類が少なく、正木牧場の業務用も混じっているような状態で、個別で書くようなこともほとんどなかったので食べログ形式にしました。
グラスデザート類はそれなりに良かったですけど、全体で見れば種類数も味も少々物足りず、補充などのサービス面はきめが細かいとはいかないものの、特に不満を感じるほどでもない、という「平凡」という言葉に集約された内容でした。
確か以前月一で開催していたときは、ウェイティングが発生するくらいの人気があったはずなんですが、今回は何か所か空席もあり、外で待っている人もいなかったように見えました。
制限時間の案内も特にありませんでしたし、2時間半、のんびりしたい近くの方には良いかもしれませんけど、食事だけが目当てだとちょっと微妙な気がします。
交通費をかけずに来れるくらいの近い方ならあり、くらいの満足度になりそうです。

★データ
不定期
14:30~17:00 (L.O 16:30)
予約推奨
¥1,800

ディネット(ウィシュトンホテル・ユーカリ)
〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1
℡ 043-489-9874

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いえいえ、どのみち気になってた場所ですし。
マカロニ市場の方がむしろ時間がどうしようもなくて…行きたいんですけどねー…。
さすがに私は用もないのにそこまでまた行けませんけど、意外と混んでますねー。
2015/02/26(木) 14:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(木) 13:21 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2304-72c3feee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ