食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/24(火)
ネルソンの庭 デザート食べ放題 ケーキバイキング
「ネルソンの庭」 デザート食べ放題の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
こちらは毎年2月限定で、普段通常メニューで出しているデザートが、食事注文で終日食べ放題になる、というフェアを開催している場所です。
(メニューに何も書いてないので、ホームページなどを見ていないと全然分かりませんが)
他にも新潟でやってる場所を教えて頂いていたんですが…そちらは平日限定なので諦めました。
種類数は少ないので、食べログ形式にしてます。
サイズは小さ目ですが、意外と本格派のデザートで、けっこう満足できる味でした。
特筆すべきは、ランチタイムの値段の安さですね。
いちばん安いのだとわずか1000円です。
これで普通に料理が食べられて、更に追加料金なしでデザート食べ放題ですので、お得感が強めです。
さすがに休日はものすごい混み方で、入店時に待っていたお客さんが私の退店時にまだ入店できていないような状況でしたので、休日のランチタイムに行く方は予約必須、と考えた方が良いかもしれません。
新潟エリアはけっこう当たりの場所多いですね。
お店は新潟駅からだと2.4kmほど、と少し距離がありますが、ほぼ直進だけですので迷う心配はありません。
余談ですが、新潟エリアで気になっていた、西堀ローサにある西堀お散歩カフェ アンセムというケーキバイキングのお店、ちょうどここに行く通り道なので、帰りに様子だけでも見てこようと思ったんですけど、2015/1/12に閉店、の張り紙が出てました。
調べても全然見つかりませんでしたし、結局どんな場所か分からずじまいでした。

★データ
2月
11:30~23:00 (L.O 22:00)
予約推奨
¥1,000~
混雑時90分程度の待ち時間
ショーケースオーダー方式

ネルソンの庭
〒950-0000
新潟県新潟市中央区営所通二番町692‐6
℡ 025-224-7851

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
場所の指定もないですし曖昧すぎて返答のしようが…。
2015/02/26(木) 03:56 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
3月中のいったほうがいいおすすめの場所あったら教えて欲しいです
2015/02/25(水) 23:04 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2303-eae297ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ