食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/22(日)
Lille-K スイーツバイキング ケーキバイキング
「Lille-K」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

こちら以前から気になっていた場所なんですが、開催頻度が低く、席数も少なくてなかなか予約ができなかったので、ようやく行くことができました。
一軒家を改装したカフェで、住宅しかないエリアにぽつんとあるので、かなり分かり難くて迷ってしまいました。
初めて行く方は、事前に地図で正確な位置を調べておいてください。
こんな感じの規模の小さなお店ですので、食べログに収まるくらいの種類数…かと思いきや、一個あたりのサイズもカフェ系としてはけっこう大きく、種類数も意外と多めでした。
全品手作りで、生クリーム、カスタードクリーム、ゴマのクリームなどクリーム類全般が美味しく、味の満足度も高めでした。
ただ、男性2400円、女性でも2200円、とわりと高めな値段設定ですので、食べ放題として評価するなら普通くらいになりそうでした。
とはいっても、ちゃんとオリジナルのデザートがけっこうな種類数食べられ、軽食も充実してますし、郡山近辺はケーキバイキングも多くありませんから、このエリアの方なら行って損はないと思います。
先に書いた通り、早めに予約しないと間に合いませんので、告知が出たらなるべく早く予約した方が良いと思います。
お店は郡山駅から4kmほど、とかなり遠い場所ですが、お店の駐車場は少なく、私がお店に着いた時点でいっぱいになってしまっていました。
他の駐車場を探すと、かなり遠い場所になってしまうと思いますので、バス、あるいは複数グループでの乗合なども考えた方が良いかもしれません。

Lille-K
〒963-8041
福島県郡山市富田町字登戸38-10
℡ 024-905-2128

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2302-e9def8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ