食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/20(金)
アマンド 六本木店 ケーキバイキング
「アマンド 六本木店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
こちら夜の開催なので躊躇っていたんですが、少し早目に出れる日があったので急遽行ってみました。
終わってしまった、とコメントを頂いていて、実際ホームページからの記載も一時消えてしまっていたんですが、2月からまた復活したようです。
口頭での制限時間の説明はありませんでしたが、書かれてる通り60分制のテーブルオーダー方式、1回につき2個までの形式なので、全種食べてぎりぎりでした。
一見不二家のレイヤーケーキっぽいチョコケーキがあったので、味に関してはどうなのかと思いましたが、状態の良さもあって、見た目から想像していたよりは満足できるものでした。
人を選ぶダロワイヨのケーキとは対照的に、無難に食べられる味のものが揃っていますので、普通な感じのケーキ好きの方は、こっちの方が良い、と感じるかもしれません。
多少入店が遅れても品切れはなさそうな雰囲気ですし、店内はずっと混雑していましたが、ウェイティングまでは発生してませんでしたので、18:30くらいまでにお店に着ければ大丈夫そうな気がします。
私は食べ放題目当てなので、近い方が良いと思って1Fにしたんですけど、このお店妙に2Fが人気なんですね。
結局見てもいないのでどういう風なのかも分かりませんが…レポートにも書きましたけど、提供時間の関係で、食べ放題利用時は2Fは避けた方が良さそうでした。
ドリンク注文必須となっていますが、いちばん安い(ホット)ミルクで650円、ブレンドコーヒーが700円ですので、大体1700円前後になります。
とはいえ、最近の23区内の相場で考えたら、店売りケーキバイキングが2000円未満、というのはかなり安めです。
都内の方でしたら交通費をいれても2000円程度で抑えられる方も多いでしょうし、最悪、口に合わなくても勉強料だと思えるくらいの値段ですから、口直しなしの店売りケーキバイキングの練習としても良いかもしれません。
また休止や中止になってしまう可能性もありますので、都内在住でまだ一回も訪問していない方は、時間があうなら一度くらいは訪問してみても損はないと思います。

アマンド 六本木店
〒105-0000
東京都港区六本木6-1-26
℡ 03-3402-1870
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 麻布・六本木・赤坂 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
だいたい普通はそんなものでしょうね~。
もう慣れてるので(笑)。
2015/03/01(日) 07:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(土) 23:21 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
あらそうだったんですか、雨の降ってた日ですよね?
丁度私が後に来て、先に帰るパターンだったんでしょうかね~。
普通なんですか…なんか妙に2Fにこだわってる人がいたので、気になったんですが…。
そこまで違うわけではないんですね。
空いてないのにわざわざ待ってまで、というほどではなさそうな感じでしょうか。
ですね~、都内でこの値段なら十分合格点ですよね。

なんか今月で終了してしまう、という噂もありますので、行くのでしたらどのみち来週しかないですね。
元々混んでるお店ですので、完全に運になってしまいそうです。
2015/02/20(金) 14:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(金) 13:00 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(金) 11:37 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2301-28091ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ