食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/18(水)
静波リゾートスウィングビーチホテル リヴァージュ バレンタインスウィーツ&ランチバイキング ケーキバイキング
静波リゾートスウィングビーチホテル 「リヴァージュ」 バレンタインスウィーツ&ランチバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は2/15です。
行く場所もなくなってしまったので、予約できない場所で距離も微妙で放置してた場所にしてみました。
最初見つけた時、明らかに業務用のケーキが映ってたんで避けたんですけど、どうもオリジナルのデザートも出てるみたいでしたので、確認に行ってみました。
フレックのフリーカットは、サワーチェリーだけでしたけど、オリジナルと思われる品も正直そんなに質は…という感じでした。
苺系のデザートも、それこそこの前日の千葉のミルフィーユの方が味がはっきりしているもので、食べ放題基準でも平均点は超えない、という印象です。
軽食も、麻婆豆腐が出ていたのが珍しかったくらいで、後は平凡でした。
これもギリギリ2000円を切ってますので、こんなもんなんでしょうかね。
わざわざ行くような場所ではなく、ものすごく近くの人なら行っても良いかも、くらいの満足度だったと思います。
それでも、近くにケーキバイキングが少ないエリアのせいか、ウェイティングも発生してましたので、行くなら開始時間よりも30分くらいは早めに着いていた方が良さそうでした。
最寄りの藤枝駅からでもゆうに10km超えてますので、公共交通機関利用の方はバス必須になります。
バスだとどうしても割高になってしまいますから、この点からも、あえて交通費をかけてまで行くような場所ではないように思えます。

リヴァージュ(静波リゾート スウィングビーチ)
〒421-0422
静岡県牧之原市静波2228-43
℡ 0548-22-1717(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
行くのはほとんどひとりですよ。
じゃないとレポートできませんし…。
2015/02/19(木) 08:23 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: タイトルなし
情報ありがとうございます。
ここと、これ以外にもデニーズ系じゃない場所のストックはあるんですけど…なんかこういうトッピングだけだと、ぐーばーぐの自分で取れるのと大して変わりませんし、行くの微妙なんですよね~…。
パンケーキ食べ放題は、この前のループカフェみたいに変わった場所など、よほどのことがないとあえて行くことはないと思います。
2015/02/19(木) 08:22 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
二日に一回行けるのはとても羨ましいです
これだけのお店に1人で回られているのですか?
2015/02/19(木) 02:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 23:39 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2300-18a209f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ