食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/14(土)
SPORTIFF CAFE(スポーティフカフェ) Valentine Lunch time sweets buffet ケーキバイキング
「SPORTIFF CAFE(スポーティフカフェ)」 Valentine Lunch time sweets buffetの写真付き詳細レポート

2月13日に異様なくらい期間限定ものが集中していてどこに行くか悩んだんですが、午前中開始で時間に余裕がありそうなここにしてみました。
去年10月の初開催の時は、気付くのが遅すぎて行けませんでしたが、思ったより早くチャンスが回ってきて良かったです。
内容は、アイス6種を入れてデザート22種ですから、そんなに種類が多いわけではなかったんですが、普段の店売りケーキそのまま、と思われる品が何品もあり、カフェ系のもっと地味なデザートを想像していたので、予想外に満足できました。
入れ替え制とはいえ、軽食分類の種類数もけっこうありますので、バランスの良いラインナップとなっています。
補充もしっかりと行われていましたので、不満点は特になく、全体で見ても満足できる内容だったと思います。
事前予約の割引後の価格で2300円ですから、並のホテル系くらいしてしまっていますけど、店売りのケーキも食べられたことや、最近の相場も考えたら十分納得できる設定だと思いました。
お店は茅ヶ崎駅から1.4kmほどで、道のりも単純ですので、電車でのアクセスもそれほど辛くないと思います。
また開催してくれるかもしれませんので、このエリアの方はチェックですね。
あとは、この日行けなかった別のお店が、他の日にも開催してくれると良いのですが…。

SPORTIFF CAFE
〒253-0054
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
℡ 0467-87-4511

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2298-00b3fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ