食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/12(木)
LoopCafe+restaurant(ループカフェ プラスレストラン) Dutch baby ~魅惑のドイツ風パンケーキ~ 食べ放題 ケーキバイキング
「LoopCafe+restaurant(ループカフェ プラスレストラン)」 Dutch baby ~魅惑のドイツ風パンケーキ~ 食べ放題の写真付き詳細レポート

こちらは、以前は木曜限定でケーキバイキングをやっていたんですが、場所と開始時間的に行くのが無理で放っておいたらいつの間にか終わってしまっていた場所です。
今回は、今月限定でパンケーキの食べ放題をやっていましたので、行ってみました。
「パンケーキ」と言っても、デニーズのあれみたいなのではなく、ダッチベイビーというもので、フライパンに入れられたままの熱々の状態で出されるクレープみたいな生地になっていました。
そのため、どちらかと言えばクレープ食べ放題の感覚でした。
特に、食事系のパンケーキは、写真を見て頂けるとそのボリュームに驚くことと思います。
内容としてはけっこう面白かったんですけど、いかんせん提供時間が…。
1品だけ10分未満で、他は全部20分かかりました。
4つ食べたところで90分タイムアップです。
一個あたりの量は多いですし、場にチョコファウンテンはあるんですけど、もうちょっと食べてみたい種類もありましたし、やっぱり物足りなかったです。
ものすごい混雑でひどいウェイティングも発生してましたので、しょうがないんでしょうけど…やっぱりオーダー式はこの辺がネックになってきますね。
待ち時間のことまで考えると、こういう系の変わったパンケーキ食べ放題ならまだ良いんですけど、やっぱりシロップだけとかのは行く気になれませんね…。
今回休日だったせいかもしれませんので、行くなら平日の方が良さそうです。
お店は館林駅の東口から真っ直ぐ1.2kmほどですので、歩いていくのもわりと楽です。

★データ
不定期
14:00~18:00 (L.O 17:30)
予約不可
¥1,620
最初のオーダーから90分の制限時間
混雑時90分程度の待ち時間
テーブルオーダー方式
今回の開催は2015年2月の水~月

LoopCafe+restaurant
〒374-0024
群馬県館林市本町3-9-5
℡ 050-5871-3788
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お店の方ですか…いえいえ、味には満足できました。
混雑を考えれば仕方がない面も大きかったと思いましたし。
せめて平均15分くらいの提供時間であれば、と思いました。
2015/02/14(土) 20:53 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 16:49 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2297-0af5e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ