食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/03(火)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ストロベリーデザートブッフェ (2015年2月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ (2015年2月)の写真付き詳細レポート

うっかりこちら用の写真を消してしまったようで、名札を取った写真もこれしかまともなのがありませんでした。
先月と同じ苺フェアですが、マカロナードフレーズなどごく一部の品が同じだっただけで、フェア品はほぼ入れ替わっています。
昨年、2月はストロベリーフェア、と言いながらもチョコのが多めでしたが、今年は苺が主役のものが多かったように見えます。
ずっと前に訪れたクリスマスのフェア以来の混雑のしようで、ちょっと驚きました。
月初めはやっぱり混みますね。
どうも苺のフェアは単に普段より高いだけでぱっとしない場所が多いように思えますから、今月も苺のフェアを選びたいならここが良さそうに思えます。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
随分前のを見返してみましたけど、豆かんとかedoスイーツの一部はそのままですけど、それ以外はバイキングによくあるようなもののような気がしますよ。
絶賛するほどでしたかね~…私も特に印象に残ってないですけど。
少なくとも、スーパーシリーズではないです。
スーパー苺ショートも、美味しいことは美味しいですけど、特徴がある美味しさ、という感じではないので、感動するほどかというと…。
2015/02/10(火) 20:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 18:57 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 18:38 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
アクアのは、ショップのガルガンチュアのが出てるんでしたっけ?
サールで出てたのは微妙でしたので…。
その辺は、完全に店によりけり、でしょうかね。
あと応対している店員さんによって言ってることが違う、ということも希に…。
2015/02/08(日) 08:42 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07(土) 20:05 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
やっぱりなんかランチはデザートに比べると微妙評価なんですよね~…。
ですね、席にこだわりもなく、2時間要らないならそれでもありだと思います。
帝国ホテルは料理はともかく、デザートはいまいちだった記憶しかないので…。私には向いてなさそうです。
2015/02/07(土) 08:14 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/06(金) 21:07 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
混んでる今回でも20分程度で混雑は解消してましたので、ずっとってことはないです。
補充は、今回でいえば苺フェア品コーナーのところは、希に入れ替わりがでます。
開始直後になくなる、ということはまずありませんので、最初にこっちコーナーから回れば取り逃しが出ることはないと思います。
ランチのお客さんが出た分で空きが出ますので、当日行っても入れないことはないですよ。
だいたいカウンター席は空いてますから、一人ならそこに案内してもらえる可能性が高いです。
ただ、最悪の場合は開始30分くらいは待たされるのは覚悟しておいてください。
2015/02/06(金) 08:25 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(木) 21:08 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
えー、もう2月全部埋まってるんですか…。
普段に比べても明らかに早い埋まり方してますね。
ソマーのは毎年ホテルのページに告知が出た時点ですでに満席、と書かれてますからね。
相当早くから予約してないとダメそうです。
2015/02/05(木) 09:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
今月も美味しそうなケーキ一杯ですね。予約しようと電話したのですが、2月中は無理とのこと-----。仕方無く3月のチーズフェアの方へ予約を入れました。ソマーハウスの方もキャンセル待ちですし、苺フェア今年も厳しそうです。
2015/02/04(水) 20:36 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2291-c6c53dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ