食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/02/02(月)
morimoto 清里デザートバイキング ケーキバイキング
「morimoto」 清里デザートバイキングの写真付き詳細レポート

毎年この時期になると、食後のデザートが追加料金で食べ放題、の形のを開催している場所です。
食べ放題品の種類は少なめですので、食べログ形式にしてます。
心配していたデザートの品質なんですが、ちゃんと手作り品が出ていてほっとしました。
果物たっぷりなパウンドケーキ、濃厚なパンナコッタなど、味に関しても満足できました。
元のランチセットが1100円で、そこに更に650円が加算されますので、ランチ部分の量の少なさを考えるとコストパフォーマンスはそれほど良くはないんですが、この左側に書いてある、気温が低い日は割引になるフェアのおかげで、なんとランチ部分の値段が半額になりました。
これは当日にならなければ分かりようもありませんので、珍しくラッキーな日に行けたようです。
この割引の相乗効果もあってか、店内は満席でウェイティングまで発生しているような状態でしたので、期間中は予約をして行った方が良さそうです。
このフェアはこのお店に限らず、清里エリアのレストラン、雑貨店、はては宿泊施設まで対象品が気温によって割引になります。
(駅前の観光案内施設に対象施設が書いてあるチラシが置いてありました)
避暑地のイメージが強い場所ですけど、こういうので人を集める工夫をしているみたいですから、冬季に観光に行ってみるのもありかもしれませんね。

★データ
不定期
11:30~14:00
予約推奨
ランチセット+¥650
(ランチセット:¥1,100~)

morimoto
〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545-6402
℡ 0551-48-2118

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 寒いほどお得フェア良かったです
けっこう日によってのメニューも違ってくる感じでしょうかね。
あのフェア、かなり良いですよね~。
狙って安くできないのは難点ですけど(笑)。
あそこも行きたいんですけど、そもそも開始時間がどうしようもなくて…。
もっと早い時間か、休日にやってもらえないと…。
2015/02/19(木) 08:20 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 23:35 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2290-874534ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ