食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/29(木)
アンジェリーナ パン食べ放題
「アンジェリーナ」 パン食べ放題の写真付き詳細レポート

体調があんまり良くないので、過去に行ったのを使います。
こちらは、「八戸ポータルミュージアム はっち」の菓子祭りお菓子バイキングの前売り券を買いに行ったとき、ケーキバイキングが見当たらなかったので、急遽寄ってきたパン食べ放題のお店です。
当然、予約もしてなかったんですが、予約なしだと下手をすると入れないくらいの人気のお店でしたので、そのまま待たずに入れて運が良かったです。少し早めに着いて正解でした。
内容は、店売りのパンを1/2~1/6程度にカットしたものが出てくるのに加え、更にスープやパスタなども用意されています。
大体今までこのパターンのお店は、意外と甘味系が充実していることが多かったんですが、こちらのお店の場合は惣菜系のパンが中心で、甘い系のはあまりなく、その点では個人的にはちょっと残念でした。
日替わりですので、もしかしたら甘味系のパンが多い日もあるのかもしれません。
ただ、品質の高めな食事系のパンが食べ放題ですので、値段から見た満足度はかなり高かったです。
日曜、祝日以外毎日開催しているのに、下手をすると入れない可能性もあるくらい人気の場所、というのも十分納得できました。
とりあえず旅先の妥協策としては、やっぱり店売りそのままのパン食べ放題の場所を探すのが良さそうですね。
こちらは小中野駅から300mほどの場所にありますので、(本数はひとまずおいて置いて)鉄道利用の方でもアクセスは楽だと思います。

アンジェリーナ
〒031-0802
青森県八戸市小中野4-5-10
℡ 0178-24-6123

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2288-8cf65bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ