食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/27(火)
ハレルヤスイーツキッチン Blue note cafe スイーツビュッフェ ケーキバイキング
ハレルヤスイーツキッチン 「Blue note cafe」 スイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

更新が遅れています。訪問は1/25です。
ハレルヤ、というブランドの工場内にあるカフェで休日だけやっているケーイバイキングです。
ケーキ類は見た目がいかにも業務用、という感じですが、味の印象も、ほぼそんな感じのものが多かったです。
「金長まんじゅう」という和菓子が有名なところなので、どちらかといえば和菓子の方が主役…と思いきや、和菓子もそんなに変わったところは無く、軽食類の種類が多めなバイキング、という印象が強かったです。
この軽食にしても、食べ放題で良く見るような感じのものばっかりでしたし…1200円、という安さがいちばんの魅力の場所でしょうかね。
この安さで、軽食を含めれば種類数は35程度ありますから、悪くはありません。
オリジナルのデザートも出てきてるわけですから、観光での選択肢としては十分ありだと思います。
こちらは、徳島空港から3.6kmほど、高速バスも止まるバスターミナルの松茂からはわずか400mほど、と立地面も観光客の方向けの場所のように思えます。

Blue note cafe
〒771-0220
徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越30
℡ 088-699-7611

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
少し前に非公開で教えて頂いてたんですけど、平日のみ、2名以上、夜、と全条件で私には無理そうです。
東京のでやってもらえませんかねー…。
といっても、条件が一緒だとどうしようもないですが…。
2015/01/28(水) 04:00 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
一休限定で、グランファミーユ・シェ松尾 名古屋松坂屋店にて、スイーツオーダー食べ放題プランが来月末まで実施中です。
残念ながら、2名からなので、恐らく私は利用機会がなさそうですが…
2015/01/27(火) 21:53 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2287-ae6f1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ