食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/21(水)
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ) デザートビュッフェ(2015年1月) ケーキバイキング
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ(2015年1月)の写真付き詳細レポート

最近一休の方でサプライズデザート付きのプランが出なくなってしまった上に、普通のプランもけっこう先の方まで埋まってしまってることが多くて来ることができず、一年以上間隔が開いてしまいました。
値段がわずかに上がってしまいましたけど、内容は今まで通りの満足度です。
こちらも、ザ・テラス同様安定している感じですね。
ワゴンも3台態勢になっていたので、今までよりサービス面は充実した、とも言えます。
一休の方に毎月のメニューが載ってますので、それを見て行くかどうか決められるのも利点です。
予約が取れそうなときを狙ってまた来てみたいと思います。

RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)(東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート)
〒135-0063
東京都江東区有明3-1-5
℡ 03-6700-0210

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
少なくともロールケーキは明らかにテーブルマークの業務用ですし、カップケーキも以前別の所でみたふわふわカップケーキの苺の業務用ですね。
ショートケーキとかは自家製でしょうかね。
2015/02/15(日) 17:42 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15(日) 15:10 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
あれ、写真だけカップケーキとかロールケーキとかもろに業務用だったんですが…そうでもないんでしょうかね。
あそこは、種類数はちょっと物足りなく感じるかもしれませんけど、都内ではレベルが高い方だと思いますよ。
2015/02/15(日) 06:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 23:27 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
実は明日行こうとしてたんですけど、yahooのトップにまで出てしまってたので、ちょっとためらってます。
滞在時間40分くらいしか取れないので、ウェイティングが発生してるとアウトなんですよね~…。参りました。
2015/02/05(木) 18:49 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(木) 16:16 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
レポートの5枚目以降がアトリエコーナー外のですから、それより上のはアトリエコーナーにあります。
これと同じの、あるとは思いますが…。
こっち側はあんまり「苺フェア」な感じはしないと思います。
高輪プリンスのは、カップケーキとか明らかに業務用のが混じってるので…微妙な気がしますよ。
私はあれはパスです。
2015/02/05(木) 09:13 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 21:04 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ダロワイヨけっこう重たいの多いですからねー。量というより味が…。
あれで10個行けるなら、スイパラならデザート系だけ選べば全種類の7割くらいはいけそうですかね。
ザ・テラスって、デザートブッフェの方は評判良いんですけど、なんかランチの方はうちを見てる方にはあんまり評判がよろしくないみたいで…。
昔はアトリエコーナーのデザートは一緒でしたけど、ランクダウン品になっていた、という話も聞きましたし…。
どのみち、アトリエコーナー外の苺のデアート類はほとんどない気がします。
2015/02/04(水) 05:00 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/03(火) 19:13 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
品質は良くはないでしょうけど、正直バイキングのケーキなんて店売りそのままのでもない限り大して変わらない気がしますけど。
大震災の後、食べ物の放射能が気になるって会社で言ったらケーキバイキングに行ってるようなやつが今更そんなもの気にしてどうするんだ、と言われましたけど、実際その通りだと思いましたからね。
こういうのに行ってる時点で体に良いわけがないです。
気になるなら食べ放題に行くこと自体止めた方が良いでしょうね。
2015/02/03(火) 08:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02(月) 17:15 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ムースは薄味のなんだかよく分からない味のもありますし、全体で見て決してレベルが高い、というほどではないですけどね。
ただあの安さと長い営業時間の利便性を考えると、十分納得はできます。
あれだけあちこちに店舗が増やせるのは、それなりに利用者がいるってことですからね。
安いだけしか魅力が無かったら、こうはなってないと思います。
最近一人の人多い気がしますし、別にあんまり気にならないと思いますけどね~…。
2015/02/01(日) 06:50 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/31(土) 20:47 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなんですよね、あそこはアクセス面が辛くて…。
内容はとても良いのに、滞在1時間取れないので、どうしても行くのを躊躇ってしまいます。
スイパラとビタスイは老若男女問わず、って感じですかね。
もちろん、訪問時間帯や曜日にもよりますが…。
席数は多いですから、その辺はそんなに気にならない気がしてます。
味に関しては、スイパラは補充されたてのショートケーキとかなら不二家のより良いくらいですよ。
逆に、時間がたち過ぎて硬くなってしまってるのはどうしようもないですが…。
プリンなんかは普通に美味しいので気に入ってます。
2015/01/31(土) 19:47 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/31(土) 18:25 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
それは奇遇でしたね。
ここは雰囲気面はトップクラスですし、味も良いですからお勧め度は高いですよ。
ただ、ここも、種類数はちょっと物足りなさを感じるかもしれません。
2015/01/22(木) 18:43 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 13:34 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2283-6777bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ