食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/20(火)
COFFEE RIN 手造り焼きドーナツ取り放題
「COFFEE RIN」 手造り焼きドーナツ取り放題の写真付き詳細レポート

千葉に行く予定があったので、以前教えて頂いていたドーナッツの食べ放題に行ってみました。
値段を見ての通りものすごい安価ですので、種類数も2つしかありませんでした。
なので、食べログ形式にしてます。
レポートの方に付け加えるような点はありませんかね…。
味は良かったですし、油で揚げていないのでしつこさも感じず、種類が多ければけっこう楽しめそうな雰囲気ではありました。
最安、250円ではこんなものですかね。
ミスタードーナツで食べ放題やってくれませんかねー…。
店舗限定とはいえ不二家が出来てるくらいですから、なんかやれそうな気がするんですけど、難しいんでしょうかね。

★データ
7:00~10:00
予約不可
ドリンク+¥50
(ドリンク:¥200~)

COFFEE RIN
〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 ウェストリオ2 3F-2
℡ 043-242-8777
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: スブニール
そういえば別の方にも、スブニールで同じ人を見かけた、と聞きましたね…。
あの沿線の人なんでしょうか…。
色んなお店で度が過ぎた行動してるみたいですね~…。
ダロワイヨはよくもってるものだと逆に感心しました。
2015/01/21(水) 18:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
スブニール
スブニールはこちらのブログでも話題になっていました渋谷ダロワイヨで暴れている男が荒らしてこうなってしまったようです

吐き食いでトイレを汚して知らん顔して帰っていったようで
入店禁止して欲しいです
2015/01/21(水) 11:39 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ですね。
逆に、朝の時間帯に千葉に行く用事があるなら、もののためしに行ってみるのはありかもしれません。
なにせこの安さですからね。
ですよね、頻繁にセールやってますから、昔の不二家みたいに一部の店舗で実験的にやってみて、それで大丈夫そうなら対象店舗を増やしていく、みたいにしてくれればよいんですけど。
値段にもよりますけど、やってくれたら不二家くらいの頻度では行くと思います。

スブニール一体何があったんでしょうね…。
私が行ったときは、お皿もトングもそういう説明はなかったんですけど…。

内容はともかく、雰囲気面は微妙な感じになってしまったんでしょうかね。
やはりどこかしらにほころびが出てきてしまうようです。
マーブルラウンジはなんであんなに人気があるのか良く分かりませんね~…。
苺の時期って特にすごい人気らしいですけど、はっきりいって同じようなデザートばっかりになってしまうので、他の時期の方が個人的にはまだましな気がするんですけど…。
苺そのものを食べたいなら、農園でやってる苺30分食べ放題、みたいなのに行った方がよっぽど満足できると思うんですけど…。
こっちが食べたいのは「デザート」ですからね。
2015/01/20(火) 16:12 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(火) 13:58 | | - #[ 編集]
安っ。
それはそうと九品仏のスブニール、1月から2200円になっていました。皿も原則1人2枚、フォーク・スプーンも同じ物を使い続けるようになりました。で、予約時刻から一斉にスタート…となると、開始直後は列が…。トングがなくて待っている人続出、でも実は列と反対側(パン類の横)に一杯ありましたが。補充はちゃんとされますし混雑は開始直後だけでしたが。あ、パンはケーキのショーケースの上ではなく横?に台ができていました。
ショーケースには手掴み厳禁の文字、洗面所には汚したら自分で掃除しろ、以降の来店お断り、の貼り紙…何かあったんでしょうか。
2015/01/20(火) 11:46 | URL | Y #-[ 編集]
おはようございます
交通費をかけては行けませんね^^;

ミスドの食べ放題いいですね!
よく100円セールもやってますし食べ放題をしてくれてもよさそうなんですけれども
2015/01/20(火) 08:36 | URL | 彩花 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2282-96936eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ