食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/16(金)
カフェwest53rd日本閣 ハッピー・スイーツ・オーケストラ(2015年1月) ケーキバイキング
「カフェwest53rd日本閣」 ハッピー・スイーツ・オーケストラ(2015年1月)の写真付き詳細レポート

行く場所も無くなったので、ふと思い立って前日の夕方に電話してみたら、予約が取れてしまったので4年半振りに行ってみました。
2年くらい前、1か月前でもすでに予約で埋まっている、と言われたことがあったんですけど…大分落ち着いたんでしょうかね。
そのときは、どこかで紹介されたか何かの時期だったような気がしますが…良く覚えてません。
内容に関しては、大きな変化はありませんが、テーブルサービス品が増えてましたので、食べ放題以外の部分は以前よりも充実した印象でした。
値段は、定価部分は当時から全く変わっていず、消費税分の値上げだけで、以前よりも品目が増えてるわけですから、都内の大幅値上げ傾向が続いていることを考えると、相対評価は当時より上だと思います。
あの頃は、割引なしの価格ではちょっと割高、くらいに思えましたけど、今は定価でも十分ありなくらいに思えます。
3名以上の割引が使える方は、かなりお得感が強そうです。
久しぶりでしたけど、思っていたより味の満足度はずっと高かったですし、簡単に予約が取れそうだったらまた行ってみたいと思います。

カフェwest53rd日本閣
〒164-8577
東京都中野区東中野5-2
℡ 03-3367-2222

ショーケースの動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 中央線沿線(東中野~西荻窪) | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
昔の水準だと高く思えて放っておいてしまってましたからね~。
今ラ・モーラとかわりと良かったところの値上げ幅がひどいので、相対的にこちらの価値はあがりました。
2015/02/20(金) 07:48 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(木) 23:47 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ここは大丈夫でしたか。
確かに、値段的にもOZIOに近い感じですね。
以前みたいに予約も取り難くないみたいですし、気が向いたら私もまた行ってみようと思います。
2015/02/19(木) 18:33 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(木) 16:15 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ですね~、昔の割引は一人でも使えたんですが…席数の関係上これは仕方ないですかね。
2015/01/17(土) 18:25 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
以前から一人で予約できましたが、たまたま混んでいたのかもしれませんね^_^;
ただ、以前は一人でも1週間前に予約すれば、割引があったんですが・・・、3人以上が条件になってからは行かなくなりました^_^;
雰囲気も味もいいので、そこだけが残念です。
2015/01/17(土) 13:38 | URL | ふみふみ #MF8IyTP2[ 編集]
Re: タイトルなし
あれ?そうですか…?
普通のショーケースオーダーの場所と比べて、特に注文しづらい、とは感じませんでしたが…。
普通に全種食べた後にお替わりもしましたし。
味に関しては個人差ありますからねー。こればっかりは好みの問題になりそうです。
個人的には、食べ放題の中ではレベル高い方だと思いますよ。
下手な店売りよりも良いと思います。
(もっとも、今回たまたまの可能性もありますが)
2015/01/16(金) 17:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
以前に一度お邪魔した場所ですが-----。お代わりし難い雰囲気があり、あまり好きではありません。スイーツのお味の方も評判程ではないように思えます。
2015/01/16(金) 14:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
普通にできましたよ。
昔の混んでた頃にそういう時期でもあったんでしょうかね…?
2015/01/16(金) 09:50 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
行ってみたいと思ってたのですが
複数名でないと予約できないと、どこかの
ブログで見ました。一人でも予約できるですね。。。
2015/01/16(金) 07:51 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2280-4ceb86c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ