食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/07(水)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ストロベリーデザートブッフェ (2015年1月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ (2015年1月)の写真付き詳細レポート

先月行った時期が遅かったので、初日の予約を取り損ねました。
昨年の同時期と同じ、苺のフェアになってます。
大体苺フェアは値上げするところが多いんですが、こちらは今まで通りの価格に抑えてくれていました。
苺フェアだけSPGの割引も除外、というパターンもありえるかと思っていたんですが、これも今まで通り使用可能で、3230円になりました。
今回、ホテル公式ページの方の予約はいっぱいで、一休の方は空いていたので一休の方から予約してしまったんですけど、それでもSPGの割引と併用できました。
一休の方で予約すれば、SPGだけでなく一休ポイントも付きますので、両方空いてたら一休の方から予約した方が良さそうですね。
内容に関しては、昨年1、2月に開催されたものとは全然違う苺デザートが用意されていましたので、昨年訪問した方でも新鮮な気持ちで楽しめるようになってました。
一年周期のローテーションで誤魔化さない辺りは流石ですね。
食べ比べの苺のコーナーにはあまおうもありましたし、相変わらずのデザートの種類の多さですので、数ある苺フェアの中でもお勧め度は高い場所だと思います。
当然、かなりの人気でどんどん先の方まで予約が埋まってしまっていってますので、行くつもりの方は早めに予約した方が良さそうです。
ここってわりと早い段階で3800円まで値上げしてしまって、消費税8%になったときや、原材料高騰で他のお店が並んで値上げをし始めた最近も据え置きだったので、他店よりなんかお得感が強いように見えますよね。
上手い時期に値上げをしたような気がします。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
軽食だとさすがに向こうの方が良いですかね~。
ここは正直、軽食はそんなに…。唐揚げだけ妙に美味しく感じますけど。
ソマーのは、告知が出る前からすでに埋まってることのあるくらいの人気フェアですよ。よく予約が取れましたね。
いちごのは行ったことないですね~。なのでイチゴフェアのときがどんななのかは分からないです。
他のなら何度か行ってますけど。
最後に行ったのが2010年12月になってますから、もう4年ですね…どのみち、さすがに当時とは全然様子が違ってる気がします。
2015/01/16(金) 08:34 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(木) 19:50 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
確かに、あれちょっと気になりますよね。クリームでべたべたになってしまってるときがあったりで…。
駅前なのにすごいひっそりした場所ですよね。
ありがとうございます、よろしくお願いします。
2015/01/13(火) 14:43 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 02:20 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
まだ行かれていないところを含めると、現存してる都内の中で良い所は行きつくした感じですね~。
あとは、期間限定で良い所が出てこないか感じでしょうか。
タカノは本当に微妙ですよね…立地だけは良いんですが…。
多奈加亭は、自由に選べるメニューが少なめなのがちょっと難点なんですけど、味は良いですし、昔を懐かしみつつ行く分には良いかもしれませんね。
そうしたお店でやってくれると良いんですけどね(笑)。
2015/01/11(日) 04:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(土) 12:04 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ダロワイヨは、時間に関係なく一日に利用できる制限人数を設けてるみたいなので、表が空いてるように見えてもダメなときありますよ。
直接尋ねた聞いたのでしたら、間違いないでしょうかね。
あんまり期待が大きすぎると、逆にそれでこんなもの?と感じてしまう可能性もありますから、あんまり気張らない方が(笑)。
あそこ日曜の朝でしたっけ?他の場所に行ってることが多いのでなかなか…。
どうしようもないときようにストックになってます。
2015/01/09(金) 19:01 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 18:27 | | - #[ 編集]
Re: はじめまして
はじめまして。
初のザ・テラス、楽しんできてください。
ダロワイヨ行ったことあるんでしたら、後回しで良いんじゃないでしょうかね。
OZIOはメニューが書かれてますから、好みのメニューがあるなら早めに、特にピンとくるものがなければ後回しに、という感じでしょうかね。
OZIOもダロワイヨも予約を早めにしておかないとダメになってしまいましたので、いちばん楽なスブニールから行って、その後先の予定を考えると良いかもしれません。
2015/01/09(金) 08:46 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 03:45 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2275-65219763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ