食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/05(月)
ホテルニューオータニ幕張 ホワイエ 新春スイーツコレクション2015年 ケーキバイキング
ホテルニューオータニ幕張 「ホワイエ」 新春スイーツコレクション(2015年)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
今年から東京の方のニューオータニが宿泊者限定になってしまいましたので、6年振りにこっちに来てみました。
こっちに使う写真を撮り忘れていたので、結局1つも食べなかったアイスの写真にしておきます。
(パンケーキも撮り忘れましたが…あれは個別写真が有るんで別にいいですね)
6年前よりも大幅に値上げされてしまいましたが、軽食は以前よりもパワーアップした印象でした。
ただ、前訪れた時はラウンジのサンドイッチバイキングの方で出ていたようなホテルオリジナルのムースケーキ類があったんですけど、今回はそれはなく、あんまりここだけのイベントならでは、という感じはなくなっていた気がします。
良くも悪くもいつものニューオータニイベントのSATSUKIデザートだけのラインナップ、という感じでしょうかね。
面白さで言えば、この前のNASPAニューオータニの方が良かった気がしますけど、スーパーシリーズがたくさん出てるのはこっちですし、こっちはこっちでありだと思います。
多分またゴールデンウィークの時期もやるでしょうけど、ゴールデンウィークの頃は他にもたくさん候補が出てきそうですし、1年に1回、やってる場所の少ない正月の時期だけくるのが、丁度良いのかもしれません。

ホワイエ(ホテルニューオータニ幕張)
〒261-0021
千葉市美浜区ひび野2-120-3 
℡ 043-297-7777(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
日々の食事代わりに?
2015/01/07(水) 07:43 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
どのようにしてこれだけケーキバイキングまわれてるんですか?
気になります・・。
2015/01/07(水) 00:55 | URL | るん #-[ 編集]
Re: 小生も
悪くはないんですけど、なんかもう一捻り欲しい感じですよね。
パンケーキはもうどこのニューオータニでも出てきてすっかりおなじみになってしまいましたし…。
パンケーキの中では美味しいんですけど、個人的には実演ならNASPAのアイスモンブランの方が好きですし…。
2015/01/05(月) 20:30 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
小生も
去年の正月、5月、そして今年と食べに行きました。美味しいですけど主様の言うとおり面白みに掛けるなっていう印象ですよね。。。
今回はインフルエンザにかかり食欲が今ひとつでした。。。両隣の人が少し心配です。
2015/01/05(月) 18:00 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2274-11bcf52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ