食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/01/03(土)
東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング G スイーツギャザリング ケーキバイキング
東京マリオットホテル 「ラウンジ&ダイニング G」 スイーツギャザリングの写真付き詳細レポート

丁度正月のケーキバイキングが少ない時期にやってる場所を教えて頂いたので、行ってみました。
先月教えて頂いて、クリスマスのあたりにホームページを確認した時はまだ告知が出ていなかったんですが、昨日見たら出ていました。
予想外の種類数の少なさでしたので、食べログ形式にしました。
フェア名などはないんですが、アイス類と門松ロール以外の全ての品に、何らかの形で苺が使われている、という苺フェアな感じの内容になっていました。
濃厚なイチゴジャムを塗ったタルト、ストロベリーシロップをしみ込ませた苺のティラミスなど、気に入った品多かったんですけど、アイスと苺そのものを除くと10種類しかない、という種類数で、サービス料、消費税が加算されて3920円、という値段ではさすがにコストパフォーマンスが悪すぎて食べ放題基準ではとても平均点は付けられません。
正月は単に割高なだけで内容に関しては満足できない、というパターンが多いですけど、ここもそのパターンのような気がしました。
ザ・テラスの苺フェアの定価3800円より高くてこの種類数ではどうしようもないです。
同じ高いにしたって、ニューオータニのイベントだと、もうあれはああいうイベントだと割り切って、値段をあんまり気にせず利用できる面もあるんですけど、ここはそこまでの魅力は感じませんでしたし、単に食べ放題として考えて行くのでしたら、お勧めはできません。
それでも、毎年遠方に行ってはハズレを引いて帰ってくるパターンばっかりでしたので、近場で済んで、デザート内容に関しては不満は無かったのはせめてもの救いでしょうかね…。

★データ
不定期
15:00~17:00 (L.O 16:30)
¥3,920
VJAギフトカード ○

ラウンジ&ダイニング G(東京マリオットホテル)
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-36
℡ 03-5488-3929

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 品川・高輪・天王洲アイル | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今日も同じ内容でしたか~。人数少ないので、色々省略されてるのかとも思いましたがそんなこともなかったんですね…。
もうちょっと値段なり種類なりをなんとかして欲しい内容でしたね。
いえいえ、記事に書いた通りで、大体この時期遠方に行ってはひどいお店にあたって帰ってくる、というパターンが多かったですし、探す手間も省けたのでむしろ助かりましたよ(笑)。

私もこれは教えて頂かなければ気付けなかったです。
なんかそのときのランチとほとんど値段が変わらなくて、そんな実演があったならそっちに行った方がずっと満足できたっぽいですね。
いくら苺のフェアとはいっても、これはちょっと…。
この頃値上げ傾向が続いていますから、新しくて良い所はなかなか出てきそうもないですけど…なんとか出てきて欲しいですね。
2015/01/03(土) 20:30 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) 20:00 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) 19:14 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2273-54e06675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ