食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/31(水)
名古屋観光ホテル ブラッセリー&カフェ ル・シュッド ディナータイムスイーツブッフェ フレンチマルシェフェア(2014年12月) ケーキバイキング
名古屋観光ホテル ブラッセリー&カフェ ル・シュッド ディナータイムスイーツブッフェ フレンチマルシェフェア(2014年12月)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
以前ランチの時間に訪問して微妙な印象の場所だったんですけど、どうやらデザート目当ての場合は夜に来るべき場所だったようですので、こっちの方に行くついでに立ち寄ってみました。
目玉となるのは、このケース内の店売りそのままのケーキですね。
実演のアイスモンブランも、栗の味が濃厚で美味しかったです。
逆に、それ以外の品は、フェア品がどれなのか分からない上に、正木牧場の業務用シートばっかりでなんとも微妙な印象でした。
この店売り品も、元々販売している種類数自体が10くらいしかありませんでしたので、こちらに出てくる種類もそれほど多くなく、個数が少なくてすぐになくなってしまうものもありますから、さすがにこれだけを目当てに来るのはきついと思います。
珍しかったのは、自分で茹でて作るラーメンが口直し品として用意されていたことです。
ケーキバイキング分類ではまず見かけませんから、面白かったです。
全体で考えれば、平日も休日も関係なく夜の時間に開催している貴重な場所ですから、そういった利便性の高さを考慮すればこんなもの、と納得はできると思います。
一休で割引プランが出ていますので、それを利用すれば多少はお得感が出てきそうです。

ブラッセリー&カフェ ル・シュッド(名古屋観光ホテル)
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-19-30 名古屋観光ホテル1F
℡ 052-231-7756

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
元の種類が少ないですから、しょうがなさそうですよね…。
フェア品があれだとフェアごとに行く意味もありませんし…本当に気が向いたときに行く感じの場所なんでしょうかね。
2014/12/31(水) 18:12 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ここは、店売りとアイスを楽しむ場所と思っていつも訪問しています。
店売りの種類がもう少し変わってくれるとうれしいのですが。
季節のケーキがあっても2、3種類しかないので。
2014/12/31(水) 09:44 | URL | ケーキ大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2271-bcbc02bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ