食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/12/27(土)
oeuf de TAMACO(ウフ デ タマコ) 青山店 フレンチトースト食べ放題
「oeuf de TAMACO(ウフ デ タマコ) 青山店」 フレンチトースト食べ放題の写真付き詳細レポート

そろそろ年末でやってる場所も少なくなってきたので、ストックしてた変わり種の場所に行ってみました。
オムライスで有名なポムの樹の系列のお店だそうです。
店頭やホームページには告知は全くなく、店内のメニューにも記載はなく、テーブル上のこの小さな立札にだけひっそり書いてあるので、かなり気付きにくいです。
一応トッピングが2種類選べますが、フレンチトーストオンリーですので、食べ放題としてはあんまり楽しくはありませんが、これ自体何もつけなくても美味しかったですから、プレーンのパンケーキ食べ放題よりはマシでしょうかね。
個人的にフレンチトースト好きなので内容には不満はありませんでしたが、注文が入ってから作る、という性質上、一回の注文ごとに15分前後待たされますので、90分あってもそんなには食べられません。
3種食べ終えた時点で70分経っていましたので、どんなに急いでも5枚が限界でしょうかね。
その点で、やっぱり食べ放題評価としては微妙なラインになりそうです。
フレンチトースト食べ放題に行く、と言ったら、
「そんなもん食パンと卵1000円分も買って来れば家でもっと安くいっぱい食べられるだろ」
と言われたんですけど…それを言っちゃおしまいですね。値段を見てしまうとそんな気もしないでもありませんが。
ニューオータニのパンケーキみたいな特別なのは別ですけど、チェーン店のパンケーキ食べ放題なんかだったら、家で作ったって大して味も変わらないでしょうし、作るのが上手い人はどう考えても家で作った方が安上がりで良いですよね。

★データ
平日
15:00~
¥1,404
制限時間90分
テーブルオーダー方式

oeuf de TAMACO 青山店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-50-6
℡ 03-6805-1660
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 原宿・表参道・青山 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ですね、フレンチトーストだけ、というのは他ではなかった気がします。
ですよね~、美味しかったですけど、1400円、というのと制限時間の面などを考えるとそうなってしまいそうですよね…。

これには時間以外書いてないんですけど、私が電話で問い合わせた際には平日限定、と言われました。
またルールが変わるかもしれませんので、時間をおいて行くつもりのでしたら、その際に確認したほうが良いと思います。
2014/12/27(土) 16:36 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
何も書いてないですけど平日しかやってないのですか?
2014/12/27(土) 11:47 | URL | 匿名 #-[ 編集]
これは知りませんでした!
フレンチトーストだけの食べ放題って珍しいですね

けどお値段を考えるとクマさんの仰る通り家で作ろうかなと思ってしまいます^^;
2014/12/27(土) 10:37 | URL | 彩花 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2269-c0f4bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ